ジェラートピケのクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?当日購入は可能?

イベント

毎年セブンイレブンとのコラボで大人気のジェラートピケのクリスマスケーキ。

2023年も予約の時期がやってきましたね。

この記事では、

  • ジェラートピケのクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?
  • ジェラートピケのクリスマスケーキ2023の予約方法は?
  • ジェラートピケのクリスマスケーキ2023は予約なしでも当日購入はできるのか

という疑問についてネットで調査し、内容をまとめています。

あなたの参考になれば嬉しいです!

ジェラートピケのクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

ジェラートピケのクリスマスケーキ2023の予約は、9月18日(月)から始まってますが、予約締め切り日は以下のとおりです。

ケーキの受け取り日によって予約締切り日が変わるので注意してください。

  • 12月20日(水)~23日(土)に受け取りたい場合は、12月18日(月)午前10時59分までに予約が必要です。
  • 12月24日(日)もしくは25日(月)に受け取りたい場合は、12月20日(水)午前10時59分までに予約を完了する必要があります。

 

2023年のジェラピケのクリスマスケーキには購入特典でランチョンマットが付いてきます。

https://twitter.com/lunnnachan/status/1703782688539414568

ジェラートピケのクリスマスケーキ2023のネット予約注文方法

ジェラートピケのクリスマスケーキ2023のネットでの予約注文は、セブンイレブンのオンラインサービス「セブンミール」を通じて受け付けられています。

>>セブンミール クリスマスケーキ予約ページ

ジェラートピケのクリスマスケーキ予約ページ

画像引用:セブンミール公式サイト クリスマスケーキ予約ページ

https://www.7meal.jp/christmas/brand/#anchorLink07

上記のリンクからジェラートピケのクリスマスケーキの予約ページに飛べるので、画像にある「ご予約はこちら」というボタンから予約を申し込むことができます。

受け取り希望日時によってボタンが分かれているので間違わないように注意しましょう。

ネットでの予約手順

  1. 予約は専用の予約サイトから行います。利用前に会員登録が必要です。
  2. 希望の受け取り日時を選択し、商品をカートに追加します。
  3. レジに進んで、注文を最終確認し、確定させます。

※支払い方法は、店頭で商品を受け取り時のお支払いのみです。

>>セブンイレブン公式サイト 各種支払い方法

店頭受取り方法については、次の項目で解説しています。

 

ジェラートピケクリスマスケーキのセブンイレブン店舗での予約方法と受け取り手順

ご自宅の近くにあるセブンイレブンの店舗で、直接予約が可能です。

予約方法と店頭受取の手順

  1. 予約申込書を記入する。
  2. 指定された受け取り日に、店舗で商品を受け取り、支払いを行う。

受け取り時の注意点
指定された受け取り日には、予約した店舗にて「レシート(お客様控え)」を店員に提出する必要がありますので、忘れずに持参してください。

予約申込書は事前にオンラインでダウンロードすることができます。ダウンロード方法は、予約申込書のダウンロードサイトに記載されていますので、ご確認ください。

店舗での支払い方法については、セブンイレブンの公式ホームページに詳細が記載されています。

こちらのリンクに現金以外の支払い方法(バーコード決済、電子マネー、クレジットカード)が記載されているので、事前にチェックしておくと良いでしょう。

>>セブンイレブン公式サイト 各種支払い方法

 

ジェラートピケのクリスマスケーキ2023は予約なしでも当日購入は可能?

ジェラートピケのクリスマスケーキの予約が間に合わなかった場合、当日の購入が可能かどうかを調べてみました。

X(旧ツイッター)で過去の情報を探したところ、店舗によっては当日販売もあるみたいなので、お近くの店舗でお買い求め当日の販売はあるのかを聞いてみると良いかもしれませんね。

諦めないで!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました