スパイファミリーベッキーのいい子でかわいい性格とは?ロイドへの憧れや声優についても調べてみた!

エンタメ

スパイファミリーアーニャの友達ベッキー・ブラックベルは、こんな友達がいたらいいなと思うようなとってもいい子でかわいい性格です。

ベッキーはいつもアーニャの味方をしてくれる頼もしい友達です。

アーニャとダミアンの恋の行方を見守ったり、陰でアーニャを支えてくれる親友に近い存在です。

友達を守る優しさを持ち、権力に媚びず、堂々と自分の意見を言えてかわいらしいお顔のお嬢様。

そこでこの記事では、スパイファミリーベッキーのいい子でかわいい性格・ロイドへに憧れや声優についても調べてみました。

スパイファミリーベッキーのいい子でかわいい性格とは?

ベッキーのいい子かわいい性格とは、本当なのでしょうか?

どんな風にいい子でかわいい性格なのかを、以下より解説していきます。

ベッキーのプロフィール

  • 名前:ベッキー・ブラックベル
  • 学年:イーデン校1年3組
  • 父親の職業:大手軍事企業ブラックベルCEO
  • アーニャとの関係:入学式で始めて出来た友達で、それ以来いつも一緒に行動している。
  • 通学方法:自宅から執事マーサが運転する車で送り迎えして貰っている
  • 好きな番組:恋愛ドラマ「バーリントラブ」
  • 家族関係:週末は父親とチェスをしており仲が良い

ベッキーのかわいい性格

ベッキーのお顔はぱっちりした目で、二つ結びとシュシュを付けた髪型がとても似合っています。

ベッキーのかわいい性格は、おおまかに以下の通りです。

  1. お嬢様キャラで女子力が高い。
  2. 恋愛ドラマに憧れていて、恋愛話が大好き。
  3. 大人っぽいことに憧れていている。
  4. 素直で、すぐに感動する。
  5. レディーとしての身だしなみがある。
  6. アーニャのことをフォローするお姉さん的なところ。

ベッキーは小学一年生なのですが、とっても大人びています。

外見はかわいい小学一年生なのに、たまに大人の女性みたいな行動をします。まだかわいらしい子供なのに背伸びしたくて大人の女性のように振舞うところ、そのギャップが一番かわいい性格と感じるポイントです。

どこでこんな大人の言い方を覚えたのかしら?と思わず笑ってしまうことも。

いつも冷静で落ち着いた頼れるお姉さん的な面もあり、アーニャのことをよくフォローしています。

ベッキーのいい子でかわいい性格エピソード

①漫画8話:ベッキー、アーニャをいじめる男子に怒る

入学式で同じクラスになったアーニャとベッキー。

アーニャはダミアンに紙屑を投げられますが「フッ」と笑って余裕の顔を見せて我慢します。馬鹿にされているアーニャをみてベッキーが「いいかげんにしないと先生に言いつけるよ!」と言います。

ベッキーはすごいお嬢様なので、ダミアンに全く媚びないんですよね。

アーニャを守ってくれるベッキー、優しくていい子ですね!

②漫画8話:ベッキー、アーニャの気持ちに感動

入学式の日にベッキーはしつこく馬鹿にしてくるダミアンにムカつき、ダミアンに右ストレートを放ち泣かせてしまいました。先生に殴ったのは本当なのか詰め寄られ、とっさに、ダミアンがベッキーの足を踏んでたから怒ってしまったのだと言い訳します。

それを聞いたベッキーは、涙目になりながら震えて感動したのでした。

③漫画9話:ベッキー、クラスでただ一人のアーニャの味方になる

ダミアンを殴ってしまったアーニャは、クラスの皆から白い目で見られます。クラスの皆がアーニャの陰口を言い、それを感じ取り具合が悪くなってしまうアーニャ。

そんなアーニャを見たベッキーは、アーニャの気持ちに寄り添い優しくします。もっと仲良くなりたいと言い、私だけはアーニャちゃんの良いとこを知っていると言うのでした。

誰かが自分を認めて味方になってくれるって、嬉しいですよね。

それが出来るベッキー、とってもいい子ですよね。

スパイファミリーベッキーのロイドへの憧れは?

ベッキーの好きな人は実はアーニャの父・ロイドです。

大人に憧れているベッキーは、超絶イケメンのロイドの写真を見て一目ぼれしてしまいます。

恋愛ドラマ「バーリントラブ」のファンで恋に恋しているベッキーは、大人の魅力を持つロイドにぞっこんです。ロイドは結婚していますし、憧れに近いものかもしれません。

漫画59話でロイドの前でのベッキーも本当にかわいいんですよ。

①ベッキー、ロイドに会って倒れる

ベッキーは、ロイドに会って笑いかけられたことだけで顔を真っ赤にして床に倒れてしまいます。

②ベッキー、脳内でロイドと恋愛ドラマが始まる

恋愛ドラマのストーリーのように脳内でロイドとベッキーが恋人になった設定で、妄想をし始めます。

③ベッキー、髪の毛をほどいてロイドに色仕掛け

ベッキーはロイドにお話しがしたいと行動に移します。ドラマで得た知識を使って、髪の毛をほどき、髪の毛を揺らして必死にセクシーさをアピールします。

④ベッキー、ロイドに酔ったフリしてしなだれかかる

恋愛ドラマの必殺技を真似して、紅茶を飲み酔ったフリしてロイドにしなだれかかるベッキー。すっごく面白くてかわいかったです。

スパイファミリーベッキーの声優は?

スパイファミリーベッキーの声優は、加藤英美里さんです。

加藤英美里さんは、東京都福生市出身の40歳です。

かわいい声がベッキーにぴったりなんですよね!

まとめ

ベッキーは自身満々のお嬢様キャラなのに、ロイドの前ではメロメロになって目がハートになるところがかわいいですよね。

恋愛ドラマで得た知識を総動員してロイドに向けて行動する姿は、本当にかわいいです。

危なっかしいところのあるアーニャのことは、いつも友達として理解して受け入れているところもいい子だなぁと思います。

これからもかわいいベッキーをたくさん見ていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました