SnowMan目黒蓮の仲良しのメンバーや芸能人は誰?松田元太や滝沢秀明との仲良しエピソードも紹介!

エンタメ

SnowManの中でも最も勢いのある目黒蓮さん。音楽・舞台・ドラマや舞台など様々な場所で活躍されています。

SnowManはメンバーみんなが仲良しだとよく聞きます。

目黒蓮さんは、特にどのメンバーと仲良しなのでしょうか?

この記事では、目黒蓮さんが仲良しのメンバーや芸能人は誰なのか?松田元太さんや滝沢秀明さんとの仲良しエピソードも調べましたので、ご紹介していきます。

それでは、さっそく見てみていきましょう!

SnowMan目黒蓮の仲良しのメンバーは誰?

仲良しメンバーの2人をご紹介します。

ラウール

目黒蓮さんとラウールさんの仲良しコンビのあだ名は「めめらう」です。

2019年に目黒蓮さんと同時期にSnowManに加入しており、ファンの間では「めめらうコンビ」として愛されてきました。

先日のミラノコレクションにはSnowManのお二人が参加していて、

1月14日にはミラノ現地から二人で一緒にインスタライブをされました。

とっても仲良しな感じが伝わってきましたよ♪

https://twitter.com/Sa_0423_k/status/1746428264489586894

二人の最初のお仕事は2015年8月中島健人さんのソロコンサートのリハでした。

その時は喋ることはありませんでしたが、ラウールさんが目黒蓮さんのことを見たのを覚えていたそうです。(目黒蓮さんは覚えていなかったようです。)

次に二人が一緒にお仕事されたのは、2016年菊池風磨さんのサマパラ「風 are you?」のコンサートでした。

一緒にかなり近い場所でバックダンサーとして踊っていたみたいですよ。

その後偶然にもSnowManに一緒に加入することになるとは、運命を感じてしまいますね。

向井康二

目黒蓮さんと向井康二さんの仲良しコンビのあだ名は「めめこじ」です。

2019年に目黒蓮さんと同時期にSnowManに加入しており、ファンの間では「めめこじコンビ」として愛されてきました。

二人の最初のお仕事は大阪NHKホールでした。

向井康二さんがkin kanグループ時代にいたころ、バックダンサーとして目黒蓮さんが踊った時が初めての出会いだったそうです。

一番距離感が近いのが向井康二さんだという噂です。ファンの間ではカレカノとも言われていました。

仲良しエピソードを調べたら、以下の口コミが見つかりましたのでご紹介します。

 

https://twitter.com/mashiron_45/status/1489468727339130880

肩を組んだり隣にいる写真が多いですね!

きっと、仲良しの証拠でしょう。

クールな感じの目黒蓮さんが、向井康二さんと一緒だとカップルに見えたりして・・・

可愛いですよね♪

SnowMan目黒蓮の仲良しの芸能人は誰?

仲良しの芸能人の二人をご紹介します。

亀梨和也

公式インスタグラムに、二人でお酒を飲む写真がアップされていました。

お家の内装が素敵ですね。

亀梨和也さんのユーチューブには目黒蓮さんが4回コラボ出演しています。

また亀梨和也さんと目黒蓮さんのチュー?写真も見つけました~。

 

演出とはいえ、仲良さげな感じですね。

もともと目黒蓮さんは亀梨和也さんのバッグで踊っていたこともあり、尊敬する先輩のようです。

木村拓哉

木村拓哉さんと目黒蓮さんは、教場2で共演されています。

※引用元:ORICON NEWS

その後、木村拓哉さんの自宅へ目黒蓮さんとラウールさんが二人で遊びに行ったりと交流があるそうです。なんか芸能人っぽい交流でいいですね。

SnowMan目黒蓮と松田元太の仲良しエピソードは?

トラビスジャパンの松田元太さんはとても仲良しだという噂があるんです。

そこで、二人の仲良しエピソードをご紹介します。

ライブで手を繋いでいた

 

ライブで手繋したことで、ファンの間では「なぜこんなに二人が仲良しなの?」と衝撃だったそうです。

ジャニーズジュニア時代から仲良しだった

二人はジャニーズジュニア時代入所タイミングが近いんです。

目黒蓮さんは2010年10月30日に入所、松田元太さんは2011年2月10日に入所しています。

滝沢歌舞伎2016でも共演していました。

もともと、松田元太さん・目黒蓮さん・ラウールさんの三人で仲良しだったという話もあります。

三人の仲良し動画を見つけました

SnowMan目黒蓮と滝沢秀明との仲良しエピソードは?

目黒蓮さんとTOBE代表取締役の滝沢秀明さんが仲良しだという噂もあるんです。

そこで、二人の仲良しエピソードをご紹介します。

目黒蓮さんは滝沢歌舞伎に憧れて出演

目黒蓮さんがジュニア時代に滝沢歌舞伎に出演したのは、他のジュニアメンバーが怪我で出演出来なくなったので急遽代役で決まったのがきっかけだったそうです。

ずっと憧れていた滝沢歌舞伎。

しかも前日の夜に「出演しないか」と言われて・・・必死で準備して出演しうまくいったんだとか。

目黒蓮さんがSnowmanに入れたのは滝沢歌舞伎がきっかけ?

SnowManをプロデュースしたのは滝沢秀明さんなんです。

目黒蓮さんが滝沢秀明さんに、SnowManに入ったきっかけは滝沢歌舞伎で代役をこなしたからでは?と聞いたところ、

「そうかもしれない」と答えたんだとか。

縁があってメンバーになれたのは、滝沢秀明さんがいたからなんですね。

まとめ

本記事では、SnowMan目黒蓮さんが仲良しのメンバーや芸能人は誰なのか?松田元太さんや滝沢秀明さんとの仲良しエピソードについてをご紹介しました。

目黒蓮さんは話す時に選ぶ言葉が丁寧で、真面目なところが魅力です。

そういったところが、芸能界でも好かれている理由なのかなと思いました。

これからもSnowMan目黒蓮さんのご活躍を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました