ohora(オホーラ)ネイルすぐに取れる?口コミ評価と持ちをよくする付け方ポイント紹介

美容

ohoraネイルはその独特なデザインと手軽さで、多くの女性たちの間で人気がありますね。

でも、その人気の一方で「ohoraネイルはすぐに取れるの?」という疑問が浮上してもいます。

ohoraネイル本当にすぐに取れてしまうの?
それとも、長持ちさせる方法とかはあるの?

この記事を通じて、あなたのohoraネイルに対する疑問を解消していきましょう!

キラキラしたネイルのデザイン↓見ているだけで女子は癒されますよね。

ohoraネイルすぐに取れる?

ohoraネイルの製品はその利便性とスタイルで高い評価を得ています。

ユニークなデザインと色彩の豊富さはさまざまなファッションやシーンに合わせやすい点が魅力的。サロンで施術を受けたかのような仕上がりに驚かされます。

しかし、一方でohoraネイルが期待通りの期間持つかについては、SNSの口コミなど見ると
使用方法や日常生活での扱い方で大きく左右されることが分かりました。

正しい手順での適用と、日々のケアが重要であり、これらを怠ると確かにネイルは早めに取れてしまう傾向があります。

具体的な使用感や、持ちの良さに影響を与える要因について詳しく見ていきましょう。

「どれくらい持つのかな…?」はみんな持つ疑問のようですね。

ohoraネイルの持ちを良くさせるポイントとコツ

ohoraネイルの持ちを良くするためには、いくつかのポイントがあります

ポイントをきちんと実践することで、ネイルの美しさを長期間保つことができますよ。

持ちを良くさせるポイント

  1. 前準備: 爪の表面をきれいにし、油分や水分をしっかりと拭き取ることが重要です。
    これにより、ネイルシールが爪にしっかりと密着し持ちが良くなります。
  2. 適切なサイズ選び: シールを爪に貼る際には、自分の爪に合ったサイズを選ぶことが大切です。サイズが合っていないと、端が浮いたり剥がれやすくなったりします。
  3. 丁寧な固定: ohoraネイルを爪に貼った後、UVランプを使ってしっかりと固めることが必要です。
    このステップを丁寧に行うことで、持ちが大幅に向上します。
  4. 日々のケア: 水仕事の際には手袋を使用するなど、日常生活での爪への負担を軽減することも大切です。
    また、乾燥を避けるためにネイルオイルの使用も効果的ですね。
正しい使用方法を理解して実践することは、品質を最大限に長持ちさせるポイントです!

持ちを良くさせるコツ

ohoraネイルを爪に貼るときはウッドスティックを使ってしっかり押さえるのも取れにくくするコツです。

ウッドスティックを使って根元を押さえてしっかり貼ると、余計な隙間も出にくくなって剝がれにくくなります。

そして!ohoraネイル専用トップジェルを付けると更に長持ち度がUPします。

そして長持ちの最大重要ポイントは専用のトップジェルを使用することです。
これですね↓

ohoraネイル専用でない物もたくさんありますし、100均でもトップジェルは購入することが出来ますよ。

取れにくく、持ちを良くするためにはトップジェルを使用するのをおすすめします。

プロが付け方を詳しく教えてくれていますよ

▶ ohoraネイル・サロンに負けないクオリティに着ける方法‼️

ohoraネイル口コミと評価

ohoraネイルに関する口コミはSNS上に多く出ていて、ohoraネイルの実際の使用感や満足度を知るのにとても参考になります。

多くのユーザーは、ohoraネイルの簡単な使用方法とサロン級の仕上がりに高い評価を与えていていて、特に自宅で手軽にプロフェッショナルなネイルアートを楽しめる点が評価されています。

また、製品のデザインの多様性も高好評ですね。

一方で、一部のユーザーからは耐久性に関する指摘もあります。

特に、日常生活におけるある特定の条件下ではネイルが予想より早く剥がれてしまうという意見もありです。

「良い評価」「良くない評価」を集めてみましたので、購入・使用する際の参考にしてみてください。

「良い」口コミ評価

「良くない」口コミ評価

良くない、と言っても商品に関する酷評や悪い評価ではなくて、取れてしまった時の感想や付け方への不安感などがあげられていますね。

サイズの選び方や付け方に慣れてくると、良い評価に変わりそうな感想でもありました。

ohoraネイルの基本情報

ohoraネイルは、ホームネイル市場に新たな風をもたらした製品です。

ジェルネイルのような高品質な仕上がりと、自宅で簡単に施術できる利便性が特徴。
豊富なデザインとカラーバリエーションがあり、個々の好みやスタイルに合わせて選ぶことができます。

価格帯については、サロンでのジェルネイル施術と比較するとかなりリーズナブル。

シールタイプ

液体状態の本物のジェルを重ねて半硬化した、シールタイプのジェルネイル。

手元のおしゃれ一つで女子力があがりますね。

シールタイプ付け方はこちら↓

ohora公式:シールタイプの使い方手順

ジェルランプの使い方動画

チップタイプ

本物のジェルの光沢感と密着力を盛り込んだ、チップタイプのジェルネイル

チップタイプ付け方はこちら↓

ohora公式:チップタイプの使い方手順

着ているカラーに合わせておしゃれを楽しむのも!

Q&A

Q1: ohoraネイルはどれくらい持ちますか?
A1:
正しい使用方法と適切な日常のケアを行えば、一般的には約2週間程度持続します。
(個人の生活習慣や爪の状態によって異なることもあります。)

Q2: ohoraネイルを剥がす際に爪を傷めることはありますか?
A2: ohoraネイルは、適切な方法で剥がすことが重要です。
急激に剥がすと爪を傷める可能性があるため専用のリムーバーやオイルを使用して、ゆっくりと剥がすことをお勧めします。

Q3: ohoraネイルは水に強いですか?
A3: ohoraネイルは水にも比較的強いですが、長時間の水浸しや激しい水仕事は避けることをお勧めします。
日常的な手洗いや短時間のシャワーなどは問題ありません。

Q4: ohoraネイルを使用する際に必要なものはありますか?
A4: 基本的には、キットに含まれるネイルシール、ファイル、ウッドスティックがあれば十分です。ただし、より良い仕上がりのためにはUVランプを使用することをお勧めします。

まとめ

ohoraネイルの実際の使用感、持ちの良さ、そしてそれを保つためのコツについて解説してきました。

ohoraネイルはその利便性と美しい仕上がりが高評価ですし、特に、自宅で簡単にサロンのようなネイルアートを楽しめる点は大きな魅力です。

「すぐ取れる?」など付けた後の持ちに関しては、正しい使用方法と日常のケアが分かれば十分に楽しめると思いますよ。

ohoraネイルを買おうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました