MAZZELナオヤ(紀田直哉)の年齢や身長などプロフィールや経歴を調べてみた!

エンタメ

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)は、そのジェンダーレスな魅力と王子様のようなビジュアルで注目を集めています。彼の年齢や身長などプロフィールや経歴について調査しました。
これから彼の詳細なプロフィールと経歴について深く掘り下げていきます。

MAZZELナオヤ(紀田 直哉)のプロフィール

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)は、そのジェンダーレスな魅力と王子様のようなビジュアルで注目を集めています。ナオヤは幼少期からダンスを習っており、子役、モデル、アイドルとして様々な経験を積んできました。小学生の時から芸能活動してきたナオヤのプロフィールをみてみましょう。

本名:紀田 直哉(きだ なおや)
生年月日:2003年4月28日
年齢:20歳 (2024月04月15日現在)
出身地:大阪府
身長:175cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス
彼は、MAZZELのメンバーとして活動する一方で、モデルや俳優としても活動しています。


MAZZEL公式プロフィール

MAZZELナオヤ(紀田 直哉)の経歴

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)は、幼少期から芸能界で活動してきました。彼の経歴について詳しく見ていきましょう。

西暦 活動内容
2015年 ピラメキーノ(TV TOKYO degital)に子役として出演
2017年 EBiDAN(エビダン)に加入、「BATTLE BOYS」に参加
2019年 雑誌nicola(二コラ)モデル
2021年 「BATTLE BOYS」卒業
2022年 雑誌nicola(二コラ)のメンズモデル卒業
2022年 オーディション:ミッションミッション参加
2023年 MAZZELとしてデビュー

スターダストプロモーション所属

小学生の頃から大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属していました。

ピラメキーノ出演

小学6年生の時にテレビTOKYO degital7の「ピラメキーノ」に子役として出演しました。

トンボ学生服の広告モデル

「トンボ学生服」の広告に抜擢されました。

BATTLE BOYS出身

EBiDAN(エビダン)のBATTLE BOYS出身で、2021年3月までメンバーでした。

ニコラのメンズモデル

中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のメンズモデルとしても活動していました。

ナオヤさんは、これらの経験を経て、現在はMAZZELのメンバーとして活躍しています。

MAZZELナオヤ(紀田 直哉)「虹プロジェクト2」に参加

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)は、「虹プロジェクト2」に参加していました。
「虹プロジェクト2」は、韓国の芸能プロダクションであるJYPエンターテイメントと日本の音楽会社であるソニーミュージックによる合同グローバルオーディションです。このプロジェクトの目的は、各メンバーの色(個性)が重なり、美しい光を放つ虹のような存在を発掘、育成することです。

Stray Kidzヒョジンがロールモデルと話していますので、「虹プロジェクト2」に参加したのもうなずけます。
引用:ぴあMUSIC COMPLEX

2021年7月から始まり、日本国内8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、神戸、広島、福岡、沖縄)、NY、LA、ソウルを含む全11箇所でグローバルオーディションが開催されました。3次審査では、総合プロデューサーであるJ.Y. Park(パク・ジニョン)が直接審査しました。

応募者は総勢1万人を超え、その中から合格者を20人選抜。2022年8月には、20人の合格者が日本(東京)で5泊6日の合宿トレーニングに参加し、その中から韓国へ行くメンバーが選ばれました。

紀田直哉さんは神戸で行われた3次審査に参加し、キレのあるダンスを披露しました。しかし、J.Y. Parkは「ダンスは一つひとつ正確ですが、歌もダンスも魅力的じゃない」とコメントし、結果は保留となっていました。

このオーディションの映像に対して、ファンからは「ニジプロも参加していたんだ!」「MAZZELになれてよかったね!」「ニジプロ終えてからの努力が伝わる」「デビュー出来てよかった」といった反響が寄せられていました。

「虹プロジェクト2」に参加していたことが分かります。

紀田直哉として一瞬ですが写ります。(0:42)地域予選神戸に参加していました。

MAZZELナオヤ(紀田 直哉)の魅力は?

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)の魅力は多岐にわたります。以下にいくつかを挙げてみましょう。

ビジュアル

ナオヤは、そのジェンダーレスな魅力と王子様のようなビジュアルで注目を集めています。彼の独特のスタイルと美しいルックスは、多くのファンを惹きつけています。

ダンススキル

彼は3歳からダンスを始め、その才能を活かしています。彼のダンスは一つひとつが正確で、そのキレのある動きは観る者を魅了します。

YouTube「Vivid」Dance practiceナオヤのファンカムです。丁寧でしなやかダンスにくぎ付けになりますね!

努力家

幼少期から芸能界で活動しており、その経歴は彼がどれだけ努力家であるかがわかります。彼は常に自己改善を求め、新たな挑戦を恐れません。

多才

MAZZELのメンバーとして活動する一方で、モデルや俳優としても活動しています。これは彼が多才であることが分かりますね。

まとめ

MAZZELのメンバーであるナオヤ(紀田直哉)は、そのジェンダーレスな魅力と王子様のようなビジュアルで注目を集めています。彼は2003年4月28日生まれで、2024年1月時点で20歳、身長175cm。趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞で、特技はダンスです。
彼の魅力は、そのビジュアル、ダンススキル、努力家の性格など多才なところにあります。これらの要素が組み合わさって、ナオヤはMAZZELの中でも特に注目される存在となっています。これからも彼の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました