MAZZELタクト(川縁拓途)の年齢や身長などプロフィールや経歴を調べてみた!

エンタメ

MAZZELは、音楽マネジメントレーベル「BMSG」企画のオーディションドキュメンタリー番組「MISSION×2」で選出された8人組のダンス&ボーカルグループで、2023年に正式デビューしました。グループ名は、「幸福」を意味するヘブライ語の「mazel」から取られ、「迷路」を意味する「maze」と「情熱」を意味する「zeal」が組み合わされています。MAZZELのメンバーであるタクト(川縁拓途)は、最年長メンバーで、そのダンススキルと個性的なビジュアルで注目を集めています。タクト(川縁拓途)のこれまでの経歴や多面的な才能は、MAZZELの活動にはなくてはならないものです。それでは彼の年齢や身長などのプロフィールや経歴について紹介します。

タクト(川縁拓途)のプロフィール

MAZZELのメンバー、タクト(川縁拓途)のプロフィールは魅力的で多岐にわたります。ここでは、タクトの基本情報から趣味までをまとめてみました。

こちらがタクト(川縁拓途)です。

アーティスト名

TAKUTO(タクト)

本名

川縁拓途(かわべり たくと)

あだ名

たっくん

生年月日

1998年10月28日

年齢

25歳 (2024月02月29日現在)

血液型

A型

身長

未公表ですが、推定170~175㎝と思われます。

こちらはメンバー写真です。右から2番目がTAKUTO(タクト)です。左から4番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

特技

ダンス、タイピング

趣味

将棋、家具巡り

出身

東京都

長所

負けず嫌いなところ

短所

気分屋

ダンス歴

8歳から

好きな色

『自分たちを色に例えると何色?』という質問に「赤」と答えていますね。

@magellany_

【MAZZEL】自分たちを色に例えると何色?🍑🍇🥚🍎🫐🫐🍋🍊 メンバーカラーとかは決めない方針かもだけど、参考までに。。 #mazzel #マーゼル #BMSG #skyhi #Vivid #mazzel_vivid #メンバーカラー #amazonmusic

♬ オリジナル楽曲 – ま ぜ ぺ ん 🐧 @MAZZELの民 – ま ぜ ぺ ん 🐧 @MAZZELの民

好きな食べ物

生ハム

2:45~自己紹介で好きな食べ物は『生ハム』と答えています。

好きな動物

カワウソ

目標のアーティスト

G-DRAGON(BIGBANG)

こちらがG-DRAGONです。どこなく雰囲気が似てませんか?

タクトさんはダンス歴は8歳からで、早い段階から芸能の世界に触れ多くのアーティストのバックダンサーをしています。趣味の将棋や家具巡り、そして好きな色の赤や好きな食べ物の生ハムなど、彼の個性が垣間見えます。また、メンバーからキャラがよいと言われる愛されキャラで、反面負けず嫌いな一面と気分屋なところが、彼の魅力の一つでもあります。

タクト(川縁拓途)の経歴

ダンス歴が8歳からというタクトの経歴を見てみましょう。

キッズダンサー

MAZZELのメンバーであるタクト(川縁拓途)は、なんと、彼は8歳からダンスを始めました。そのきっかけは、お母さんがダンスを習っており、お母さんの勧めでダンスの世界に足を踏み入れたそうです。

ダンスの才能を開花させるために、タクトさんは東京や横浜にあるダンススクールであるZEAL Studiosに所属し、そこで本格的なダンスのトレーニングを積んでいました。ZEAL Studiosは、HIP HOPなどに重点を置き、生徒にエンターテインメント業界への道を切り開くことに熱心に取り組んでいることで有名です。このダンススタジオでの経験は、アーティストとのコラボレーションにつながるなどキャリアを積むことができました。

タクトは、歌手の三浦大知さんとの共演経験も持っています。早い段階から彼が注目を浴びるほどの才能があったことが分かります。

こちらがキッズダンサー時代に三浦大知さんと共演した時の投稿です。

超特急のバックダンサーとして活動

タクトはSKY-HIが主催する大型プロジェクトD.U.N.K.のショーケースイベントに参加し、「超特急」のバックダンサーとしても出演していました。

また、超特急のアリーナツアー「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020」では、殺陣のシーンもあり、過酷な状況下でもパフォーマンスを披露しました。ここでタクトのダンススキルの高さが分かります。

平手友梨奈のバックダンサー

MAZZELのメンバーであるタクトは、そのダンススキルを活かして、多くのアーティストのバックダンサーとして活動してきました。彼は元欅坂46の平手友梨奈さんのバックダンサーとして、音楽番組やテレビ番組で何度も出演しています。
また、彼はBE:FIRSTのソウタさんとも同じバックダンサーとして共演しています。

バックダンサー時代の投稿です。

ダンスのインストラクター

MAZZELのメンバーであるタクト(川縁拓途)さんは、「NOAダンスアカデミー」のインストラクターとしてダンスを指導していたこともあります。このスクールは、
未経験者から上級者まで世界を代表する一流ダンサーに習えるダンススクールです。

MAZZELになる前のオーディション合宿の時には、先生のように自然にみんなのダンスを優しく引っ張っていく姿が印象的でした。タクトのリーダーシップとインストラクターとしての経験が生かされたのだと思います。

ファンからは「ボーイズグループの適正ある!」「話し方、伝え方優しくて人柄が好き」という声がたくさん上がっていました。これは彼の人間性とコミュニケーションスキルを評価していることを示しています。

YouTubeでもダンスを教えています。やさしい雰囲気もありますね。

まとめ

MAZZELのメンバーであるタクト(川縁拓途)さんは、そのダンススキルと個性的なビジュアルで注目を集めています。彼は1998年10月28日生まれで、25歳 (2024月02月29日現在)です。プロフィールには、東京都出身で、身長170cm(予想)、血液型はA型という情報が含まれています。特技はダンスとタイピングで、趣味は将棋と家具巡りです。

彼のダンスの経歴は8歳から始まり、ダンスの道を進んできました。彼は東京や横浜にあるダンススクールZEAL Studiosに所属し、そこで本格的なダンスのトレーニングを積んでいました。歌手の三浦大知さんや超特急、平手友梨奈さんなどのアーティストとの共演経験もあります。
また「超特急」のバックダンサーとしても活動しパフォーマンスを披露しています。

これらの経験と才能が組み合わさって、タクトはMAZZELの中でも特に注目される存在となっています。これからも彼の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました