MAZZEL(マーゼル)メンバーの年齢や身長などプロフィールや経歴を調べてみた!

エンタメ

日本の音楽シーンに新たな風を吹き込んでいる8人組ボーイズグループ、MAZZEL(マーゼル)。彼らは、オーディション番組「MISSION×2」で選ばれ現在、爆発的に知名度を上げています。スキルも経歴もそれぞれ異なる彼らが生み出す世界観は、多くのリスナーを魅了し続けています。今回は、MAZZELのメンバーたちはどのような経歴を持ち、どのような人物なのでしょうか?彼らの年齢、身長などのプロフィール、そしてこれまでの経歴を調査しました。

MAZZEL(マーゼル)メンバー

MAZZEL(マーゼル)メンバーを年齢順に紹介します。

メンバー名 生年月日 年齢
TAKUTO(タクト) 1998年10月28日 25歳 (2024月02月29日現在)
KAIRYU(カイリュウ) 2000年10月22日 23歳 (2024月02月29日現在)
EIKI(エイキ) 2001年12月6日 22歳 (2024月02月29日現在)
SEITO(セイト) 2001年12月26日 22歳 (2024月02月29日現在)
RAN(ラン) 2002年8月23日 21歳 (2024月02月29日現在)
NAOYA(ナオヤ) 2003年4月28日 20歳 (2024月02月29日現在)
RYUKI(リュウキ) 2004年10月4日 19歳 (2024月02月29日現在)
HAYATO(ハヤト) 2005年1月1日 19歳 (2024月02月29日現在)

MAZZEL(マーゼル)メンバーのプロフィール

メンバーそれぞれの年齢や身長などプロフィールを年齢順に紹介します。

TAKUTO(タクト)

こちらがTAKUTO(タクト)です。

本名

川縁 拓途 (カワベリ タクト)

生年月日

1998年10月28日

年齢

25歳 (2024月02月29日現在)

血液型

A型

出身地

東京都

身長

未公表ですが、推定170~175㎝と思われます。

こちらはメンバー写真です。右から2番目がTAKUTO(タクト)です。左から4番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

趣味

将棋・家具巡り

特技

ダンス

KAIRYU(カイリュウ)

こちらがKAIRYU(カイリュウ)です。

本名

大林 海龍 (オオバヤシ カイリュウ)

生年月日

2000年10月22日

年齢

23歳 (2024月02月29日現在)

血液型

O型

星座

天秤座

出身地

兵庫県
「THE FIRST」地域予選の二次予選に兵庫県の神戸会場で参加していました。

身長

未公表ですが、推定170~175㎝と思われます。

こちらはメンバー写真です。右から4番目がKAIRYU(カイリュウ)、5番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

趣味

音楽を聴くこと、サッカー、音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、お笑い鑑賞、ファッション

特技

EIKI(エイキ)

こちらがEIKI(エイキ)です。

本名

佐野 瑛宜(サノ エイキ)

生年月日

2001年12月6日

年齢

22歳 (2024月02月29日現在)

血液型

A型

星座

牡羊座

出身地

東京都

身長

177cm 

SEITO(セイト)

こちらがSEITO(セイト)です。

本名

網代 聖人 (アジロ セイト)

生年月日

2001年12月26日

年齢

22歳 (2024月02月29日現在)

血液型

O型

出身地

兵庫県尼崎市

身長

172cm

趣味

英語・サッカー、水泳・ファッション・写真・音楽鑑賞、野球観戦・古着屋巡り

特技

ブレイクダンス

RAN(ラン)

こちらがRAN(ラン)です。

本名

古家 蘭 (フルイエ ラン)

生年月日

2002年8月23日

年齢

21歳 (2024月02月29日現在)

血液型

B型

出身地

熊本県熊本市

身長

176cm
BE:FIRSTを輩出したオーディション番組THE FIRSTの公式プロフィールで公表されていました。
THE FIRST BOYS GROUP AUDITION 2021

趣味

音楽鑑賞、動画・映画鑑賞、ゲーム、マンガ

特技

5歳からダンス

NAOYA(ナオヤ)

こちらがNAOYA(ナオヤ)です。

本名

紀田 直哉 (キダ ナオヤ)

生年月日

2003年4月28日

年齢

20歳 (2024月02月29日現在)

血液型

O型

出身地

兵庫県

身長

未公表ですが、推定170~175㎝と思われます。

こちらはメンバー写真です。左がNAOYA(ナオヤ)です。左から4番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

趣味

音楽を聴くこと・料理

特技

ダンス・絵
かわいい絵を描きます。

@magellany_

【MAZZEL】お絵描き大会!ナオヤとランの好きな動物とは?またまたみんなの絵力は如何なるものか、、 #MAZZEL #マーゼル #BMSG #mx2 #skyhi #mission #KAIRYU #NAOYA #RAN #SEITO #RYUKI #TAKUTO #HAYATO #EIKI #大林海龍 #紀田直哉 #古家蘭 #網代聖人 #前川流輝 #川縁拓途 #鈴木颯人 #佐野瑛宜 #お絵描き #お絵かき #お絵描きチャレンジ #好きな動物

♬ MISSION – MAZZEL

RYUKI(リュウキ)

こちらがRYUKI(リュウキ)です。

本名

前川 流輝(マエカワ リュウキ)

生年月日

2004年10月4日

年齢

19歳 (2024月02月29日現在)

血液型

O型

出身地

福岡県北九州市

身長

165~170cm暗いと推測されます。

こちらはメンバー写真です。右から3番目がRYUKI(リュウキ)、5番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

趣味

韓国ドラマ鑑賞

特技

サッカー

HAYATO(ハヤト)

こちらがHAYATO(ハヤト)です。
https://twitter.com/RgVzzUUMSsdfFVO/status/1741484645303382301

本名

鈴木 颯人(スズキ ハヤト)

生年月日

2005年1月1日

年齢

19歳 (2024月02月29日現在)

血液型

O型

星座

山羊座

出身地

東京都

身長

未公表ですが、175㎝前後と思われます。

こちらはメンバー写真です。左から3番目がHAYATO(ハヤト)です。左から4番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

趣味

ダンス

特技

殺陣、乗馬、ピアノ、ガールズダンス

MAZZEL(マーゼル)メンバーの経歴

MAZZEL(マーゼル)メンバーの経歴を紹介します。

TAKUTO(タクト)

TAKUTOさんは8歳からダンスを始め、その才能は三浦大知さんの目にも止まり、主役に起用されました。その後もダンサーとして活動を続け、数々のMV・ステージで経験を積んできました。また、タトゥーを入れていることでも注目を集めています。これらの経験を経て、BMSGのオーディションに参加し、MAZZELでのデビューを果たしました。

三浦大知さんと共演をしています。

KAIRYU(カイリュウ)

KAIRYU(カイリュウ)は、中学生の時にK-POPのアーティストのライブを見てダンス&ボーカルのメンバーとしてデビューしたいという夢を持ちました。その後、韓国の事務所で半年間練習生として過ごしましたが、退社し日本に帰国しました。帰国後、オーディションを探していた時にTHE FIRSTのオーディションのホームページを見つけ、そこに書いてあったSKY-HIの言葉を見て感動したそうです。その後、BMSGのトレーニーの随時募集を見て、受からないかもしれない、でも応募しなかったら0%でも応募したら可能性は1%はあるかもしれない、と思い、思い切って応募をしたそうです。その情熱が、BMSGでのトレーニー契約、そしてMAZZELでのデビューを掴みました。

SKY-HIさんに歌の才能を認められたのもうなずけますね!そしておちゃめな一面もみれます。

EIKI(エイキ)

高校は至学館高校で野球部の副キャプテンを務めていました。第101回全国高等学校野球選手権大会では愛知県ベスト4に導きました。そして成績もオール5と優秀だったそうです。高校卒業後は大学に進学せず、歌のレッスンを受けるためスクールに通っていました。
2021年、SKY-HIが主催したオーディション「THE FIRST」に参加し、ファイナルまで進出。惜しくもデビューは叶いませんでしたが、そのパフォーマンスがSKY-HIの目に留まり、BMSGのトレーニーとなりました。

野球部で培ったのか?礼儀正しさが好感が持てますね。

SEITO(セイト)

小学4年生の頃からダンスを始め、中学生の頃には「Battle of the Year u-15 breaking solo Battle」で優勝し、ブレイクダンス日本一となりました。その後、「男子校生ミスターコンテスト2018」で関西エリアグランプリを受賞し、全国大会ではモデルプレス賞を受賞。これらの経験を経て、BMSGのトレーニーとなり、MAZZELでのデビューを果たしました。

中学生の時に「Battle of the year u-15 breaking solo Battle」というブレイクダンス大会で優勝!

RAN(ラン)

5歳の時にストリートダンスに出会い、そこからダンスを始めました。9歳の時にポッピングダンスを始めました。ダンサーネーム「らんきち」としてダンス活動をしており、数多くのダンス大会で優勝するなど活躍しました。
BE:FIRSTの誕生したオーディション「THE FIRST」に参加して、最終審査まで残ったものの、残念ながらデビューメンバーには選ばれませんでした。その後、BMSGのトレーニーとして所属し、歌やダンスのレッスンを重ねていました。トレーニー時代に、舞台「SING!!!」の主演を務めました。そして、2023年春に念願のボーイズグループとしてのデビューを迎えたのです。

主演を務めた「SING!!!」舞台俳優としても活躍しました。

NAOYA(ナオヤ)

幼い頃から芸能界で活動していました。大手事務所「スターダストプロモーション」に所属し芸能界で活動を開始します。EBiDAN(恵比寿学園男子部)の研究生として、また女子中学生向け雑誌「nicola」のメンズモデルとして活動していました。2019年にトンボ学生服のモデルを務め、そのイケメンぶりで注目を集めました。その後、BMSGのオーディションを受け、見事に最終審査まで進み、MAZZELのメンバーとしてデビューしました。これらの経験が、彼の音楽とパフォーマンスに大きな影響を与えています。

トンボ学生服のモデルをして今いた。このころから整った顔立ちをしています。

RYUKI(リュウキ)

幼少期からダンスを始め、特にポッピングダンスを主にやっていました。ダンサーネーム「らんきち」としてダンス活動をしており、ダンス大会で優勝するなど活躍。 中学生の時にK-POPのアーティストのライブを見てダンス&ボーカルのメンバーとしてデビューしたいという夢を持ちました。その後、韓国の事務所で半年間練習生として過ごしましたが、退社し日本に帰国しました。帰国後、オーディションを探していた時にTHE FIRSTのオーディションのホームページを見つけ、応募。デビューにこぎつけたのです。

オーディションの時からダンスやラップがうまい!と話題でしたね。

HAYATO(ハヤト)

HAYATO(ハヤト)はテアトルアカデミーに所属しており、子役として活動していました。テアトルアカデミーは、幼児からシニアまでを対象とした総合タレントスクールで、鈴木福をはじめ数々の有名子役を輩出していることで知られています。合格率は30%で、非常に競争率が高いです。HAYATO(ハヤト)は入学を機に、2013年から特撮シリーズやNHKの大河ドラマに出演するなど、広告、映画、ドラマで活躍の場を広げた。また、舞台やミュージカルでも主役に抜擢され、難しい曲をマスターする能力を発揮しました。
小学生のころからダンススクール「NiDアカデミー」に通い、バックダンサーを務めるほどでした。「NiDアカデミー」グローバルアイドルを目指すための育成専門アカデミーです。

子役時代にミュージカル『僕と幻のエデン』に出演しました。

まとめ

デビューからわずか半年で、オリコンチャート1位を獲得するなど、勢いに乗るMAZZEL。今後は、さらに多くの人にその魅力を知ってもらうこと、そして、幅広いジャンルの音楽に挑戦することが期待されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました