MAZZELカイリュウ(大林海龍)の年齢や身長などプロフィールや経歴を調べてみた!

エンタメ

日本の音楽界で新たな風を巻き起こしているのが、8人組ダンス&ボーカルボーイズグループ「MAZZEL」です。その中でも注目を集めているのが、KAIRYU(カイリュウ)こと大林海龍さんです。彼の圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスは、多くのファンを魅了しています。

大林海龍さんは、中学生の時にK-POPのアーティストのライブを見て、ダンス&ボーカルのメンバーとしてデビューしたいという夢を抱きました。その夢を追い求め、韓国の大手事務所で練習生として過ごし、その後、日本に帰国。そして、SKY-HIが社長を務めるBMSGから2023年春にデビューすることが決定しました。

そんな大林海龍さんのプロフィールや経歴についてしらべました。彼の年齢、身長、出身地などのプロフィールや、彼が音楽の道を歩むきっかけとなった経験、そして現在の活動に至るまでの道のりについて、紹介します。

こちらは「MAZZEL」メンバーです。右から2番目が、KAIRYU(カイリュウ)です。ファンネームはMUZE(ミューズ)!

MAZZELカイリュウ(大林海龍)のプロフィール

大林海龍さんは、8人組ダンス&ボーカルボーイズグループ「MAZZEL」のメンバーで、アーティスト名はKAIRYUです。詳細なプロフィールを紹介します。

「MAZZEL」公式プロフィール はこちら!

本名

大林 海龍(おおばやし かいりゅう)

生年月日

2000年10月22日

誕生日に投稿されました。

年齢

23歳 (2024月02月22日現在)

星座

天秤座

身長

未公表ですが、推定170~175㎝と思われます。

こちらはメンバー写真です。右から4番目がKAIRYU(カイリュウ)、5番目がSEITO(せいと)で彼の身長が172cmと公表されています。
衣装や立ち方などで多少前後すると思われます。

血液型

O型

出身地

兵庫県
「THE FIRST」地域予選の二次予選に兵庫県の神戸会場で参加していました。

趣味

音楽を聴くこと、サッカー、音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、お笑い鑑賞、ファッション

特技

SKY-HIさんに才能を認められたのもうなずけますね!そしておちゃめな一面もみれます。

所属

BMSG

MAZZELカイリュウ(大林海龍)の経歴

大林海龍さんの経歴をみてみましょう。

韓国で大手事務所の練習生

大林海龍さんは、中学生の時にK-POPのアーティストのライブを見て、ダンス&ボーカルのメンバーとしてデビューしたいという夢を抱きました。その夢を追い求め、韓国の大手事務所で練習生として過ごしました。
K-POP大手事務所とはどこでしょうか? K-POPの事務所は多数ありますが、中でも4大事務所と言われるのがSM(エスエム)・JYP(ジェイワイピー)・HYBE(ハイブ)・YG(ワイジー)です。どこの事務所で練習生だったのかは分かりませんでした。

THE FIRST (ザファースト)に参加し落選

KAIRYU(カイリュウ)は大型オーディションの最終審査まで進んでいましたが、それを蹴って「THE FIRST」に応募したそうです。SKY-HIさんの言葉や考え方に深く感銘を受け、「会いに行きたい」という単純ながらも強い動機で「THE FIRST」への参加を決めました。

SKY-HI よりメッセージ
様々な現場で、様々な才能と触れ合ってきた10数年で分かったことがある。
一つは、才能という物は至る所に落ちているということ。
一つは、その才能は輝く場所と結びつかなければ誰にも知られず簡単に消えていくということ。

君が持っている特徴や長所は、発揮する場所さえ手に入れれば人の耳目を一身に集める”才能”へと変貌する。

僕は全身全霊、今までのキャリアの全てを懸けてその場所を作り上げる事を誓おう。

ダンス&ボーカルといえばK-POPという時代になってから随分と経った。特にクオリティと手数の多さでは大きく水を開けられてしまった。
僅か10年ほどで、である。
次の10年で、本気で追いついて、日本から世界へ新しい風を巻き起こすつもりである。

クリエイティブファースト、クオリティファースト、アーティシズムファーストのチームを、共に作ろう。
まだ見ぬ君の力を貸して欲しい。

 
引用:BMSG「THE FIRST」より

大林海龍さんは「THE FIRST」に参加しましたが、残念ながら3次審査で脱落してしまったものの、歌唱力がSKY-HIから高く評価され、彼の才能が認められました。
2枚目がKAIRYU(カイリュウ)です。

BMSGのトレーニーとなる

落選後も彼の夢は終わりませんでした。彼はSKY-HIが社長を務めるBMSGのトレーニーとなり、2023年春に8人組ダンス&ボーカルボーイズグループ「MAZZEL」のメンバーとしてデビューすることが決定しました。

大林海龍さんは、その美しい歌声とダンスパフォーマンスで、多くのファンを魅了しています。

まとめ

KAIRYU(カイリュウ)は、8人組ダンス&ボーカルボーイズグループ「MAZZEL」のメンバーで、アーティスト名はKAIRYUです。彼の圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスは、多くのファンを魅了しています。彼の生年月日は2000年10月22日で、2023年10月時点での年齢は23歳です。身長は約175cmです。

彼は、中学生の時にK-POPのアーティストのライブを見て、ダンス&ボーカルのメンバーとしてデビューしたいという夢を抱きました。その夢を追い求め、韓国の大手事務所で練習生として過ごし、その後、日本に帰国。そして、SKY-HIが社長を務めるBMSGから2023年春にデビューすることが決定しました。

「MAZZEL」は、多くの楽曲をリリースしており、その中には「Fire」、「Carnival」、「Vivid1」、「Fantasy」、「Holiday」、「LIGHTNING」、「MISSION」、「CAME TO DANCE」などが含まれています。これらの曲は、彼らのユニークなパフォーマンスと共に、多くのファンを魅了しています。

こちらはYouTubeで850万回以上再生されているMV「MISSION」です。

以上、KAIRYU(カイリュウ)のプロフィールと経歴、そして「MAZZEL」について紹介しました。彼の音楽とパフォーマンスは、これからも多くの人々を魅了し続けることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました