&TEAMフウマ(FUMA)のプロフィールや経歴、好きなポケモンを調べてみた!

エンタメ

&TEAMのサブリーダーであるフウマ(FUMA)さんのプロフィールや経歴、そして好きなポケモンについて調査してみました。フウマ(FUMA)さんの魅力や個性を知るために、彼の過去や趣味に迫ってみましょう。

こちらは&TEAMプレミアムサインイベントの投稿です。ポケモンに囲まれていますね。

プロフィール

&TEAMフウマ(FUMA)さんのプロフィールをまとめてみました。

本名: 村田風雅(むらた ふうま)
生年月日: 1998年6月29日
年齢:25歳 (2024月03月03日現在)
出身地: 静岡県、日本
血液型: B型
身長: 180cm
具体的な高校や中学校に関する情報は見つかりませんでしたが、彼は静岡県のダンススクール「LittlestepFactory」に通っていたことが分かっています。このことから、地元の学校に通学していた可能性が高いです。

こちらがフウマ(FUMA)さんです。

経歴

&TEAMフウマ(FUMA)さんの経歴をまとめました。

西暦 年齢 主な活動
2004年 6歳 LittlestepFactoryでダンスを始める
2015年 16歳 K-POP カバーダンスコンテスト 2015』で関東地方で優勝
2017年 18歳 2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN SPECIAL EDITIONで、バックダンサー
2018年 19歳 渡韓しn.CHentertainmentと契約
2019年 20歳 YouTube開始
2020年 22歳 帰国、日プ2応募、「K-POPドリーム〜地方からスターを目指せ〜」に出演
2021年 22歳 &AUDITION応募、日プ2辞退
2022年 24歳 &AUDITIONデビューメンバーとして決定

&TEAMフウマ(FUMA)さんは、静岡県を拠点とするエンターテイメントアカデミー「LITTLE STEP FACTORY(リトルステップファクトリー)」出身で、ダンス歴は18年になります。このスクールからは俳優の加藤諒さん、『Little Glee Monster』のリーダーかれんさん、『NATURE』のハルさん、『OCTPATH』の高橋わたるさんなど、多くの才能あるアーティストが輩出されています。

19歳の頃には韓国に渡り、「n.CHentertainment(ネイチャーコスモヒューマンエンターテイメント)」と契約。約2年半間、同事務所の練習生として活動しましたが、新型コロナウイルスの影響と芽が出ず、2020年に契約解除となり日本に帰国。NHK番組「K-POPドリーム〜地方からスターを目指せ〜」に出演しで明らかになりました。

番組では22歳の青年としての再起挑戦が密着され、その感動的なストーリーが視聴者に伝えられ、期待が寄せられました。その後、日本でのオーディションを経て、2022年6月スタートしたオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』に参加しました。このオーディションを通じて、彼は最終順位5位でデビューを掴み、現在は&TEAM(アンドティーム)のサブリーダーとして2022年12月7日に日本でデビューし、活躍しています。

好きなポケモン

&TEAMのメンバーであるフウマ(FUMA)さんは大のポケモン好きで知られています。

デビューした時のプロフィール紹介の動画では、イーブイが一番好きで、その中でもイーブイの進化系のグレイシア、続いてニンフィア、ゲンガーが好き、と答えています。6:25~紹介しています。

こちらはイーブイです。左が公式です。

こちらはグレイシアです。

ニンフィアです。

これでフウマ(FUMA)さんの特にお気に入りのキャラクターが分かりましたね!
フウマ(FUMA)さんのファンはサイン会などで、ポケモンに関する質問をする方も多いようですね!

フウマ(FUMA)さんといえばポケモン!というのはファンの間では周知されているのですね!

こちらの動画では背景のいたるところに、また着ているTシャツにもポケモンがいることで話題になりました。

大好きなポケモンの番組も『ポケモンとどこいく!?』に出演することができました。とても幸せそうですね!

人生でやりたいことリストには「ポケモンのぬいぐるみを全種類集めること」が含まれています。本当にポケモンが大好きなんですね!

ダンスと歌のレベルは高い

&TEAMフウマ(FUMA)さんは6歳からダンスや歌に取り組んでおり、そのスキルは非常に高いと評価されています。

2017年に京セラドームで行われたBTSのコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN SPECIAL EDITION」で、バックダンサーとして出演し「Not Today」という曲でのパフォーマンスに参加していました。

また、韓国政府が主催した『K-POP カバーダンスコンテスト 2015』で関東地方で優勝し、キャリアの早い段階で大きな知名度を獲得しました。『FUMA feat.十代時代』というグループ名で参加し、テミンの「グエド」を披露し、圧巻のダンススキルを披露した。

『FUMA feat.十代時代』でコンテストに出場しました。

足場の狭い場所でも安定したダンスができます。

このような難しそうなダンスもできます。

ファンからは、「フウマ(FUMA)はダンスが上手いだけじゃなくて、歌も素晴らしいし、そのバランスが魅力的だ」との声が寄せられています。彼が多才なパフォーマーであることが、ファンにとって魅力の一因となっているようです。

また、「フウマ(FUMA)はボーカルとして絶対グループに必要だと思う」という声もあり、その歌唱力に対する期待が高まっています。彼がグループにおいても重要な存在であるとの期待が反映されていることがうかがえます。

こちらはBTS『RUN』をカバーしています。サビを歌ったり、終盤ではキレイなファルセットで魅了しています。

まとめ

&TEAMのメンバーであるフウマ(FUMA)さんは、その才能と魅力で多くのファンを惹きつけています。彼のプロフィール、経歴、そして彼が好きなポケモンについて調査しました。以下にそのまとめを示します。

プロフィール:フウマ(FUMA)さんの本名は村田風雅で、1998年6月29日生まれです。彼のダンススキルは非常に高く評価されており、その実力は彼がBTSのバックダンサーを務めた経験からも伺えます。
経歴:フウマ(FUMA)はHYBE LABELS JAPAN主催のオーディション番組「&AUDITION-The Howling-」で最終5位となり、&TEAMのデビューメンバーに選ばれました。
好きなポケモン:イーブイ、グレイシア、ニンフィア、ゲンガー
これらの情報から、フウマ(FUMA)さんの才能、情熱、そして彼がどのようにして音楽業界で成功を収めてきたのかについて詳しく見てきました。彼の今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました