&TEAMハルアの本名は?身長や出身などプロフィールや経歴を調べてみたよ!

エンタメ

&TEAM(アンドチーム)のメンバーであるハルアの本名やプロフィールに迫ります。魅力的なパフォーマンスと才能で注目を浴びているハルアについて、身長や出身地などの情報をご紹介いたします。果たして、ハルアの本名や経歴にはどのようなエピソードが隠されているのでしょうか。

&TEAMハルアのプロフィール

&TEAMハルアさんのプロフィールをまとめると、以下のようになります。
名前:HARUA(ハルア)
本名:重田美琉愛(しげたはるあ)
生年月日:2005年5月1日
年齢:18歳 (2024月02月29日現在)
身長:未公開
出身:長野県
国籍:日本
血液型:B型
兄弟姉妹:一人っ子
趣味:自然に触れる
特技:整理整頓
好物:かまぼこ
性格を一言で表すと:冷静
チャームポイント:変幻自在な目
座右の銘:謙虚

こちらが&TEAMハルアです。

本名

&TEAM(アンドチーム)のメンバーであるハルアの本名は、重田美琉愛(シゲタハルア)です。以前所属していた芸能事務所スターダストの資料にのっていました。

スターダストの資料がこちらです。
スターダストHARUAプロフィール

&TEAMのメンバーで2005年生まれのハルア、タキ、そして学年で2006年2月生まれのマキは、同じく18歳となり、&TEAM内では年下組としてマンネラインを形成しています。

身長

&TEAMのハルアさんの身長は公式には発表されていません。しかし、一部の情報によれば、彼の身長は推定で170cm程度、あるいは168~173㎝くらいとされています。彼の身長は他のメンバーと比較することで推定することができます。チーム全体を見ると、ハルアさんは小柄な印象を与えます。

身長を公開しているメンバーの中で、ハルアさんと最も近い身長を持つのはタキさんで、彼の身長は2022年12月ヨントンによると175㎝だそうです。この情報を基に、ハルアさんの身長も同じくらい、つまり約170㎝であると推定することができます。
*ヨントンは、K-POPアイドルとファンが1対1でビデオ通話を通じて直接会話できるファンミーティングのことです。

並んでいるところを見てみましょう。左から2番目がタキ、3番目がハルアです。

ただし、ハルアさんはまだ10代で成長期にありますので、現在の身長はもう少し高い可能性もあります。

出身

&TEAMのハルアさんは、国籍が日本で、出身地は自然豊かな長野県です。彼のプロフィールは以前、彼が所属していた芸能事務所スターダストに掲載されていました。

スターダストHARUAプロフィール

彼の趣味は「自然に触れること」で、これは彼が長野県のような自然が豊富な地域で育ったからかもしれません。

出身中学・高校

&TEAMのハルアさんの出身中学校や高校は公式には公表されていません。彼が中学生の頃は日本にいて、スターダストプロモーションに所属していたことから、地元の長野県または東京の中学校に通っていた可能性があります。

また、ハルアさんは2021年の夏に韓国に渡ったため、韓国の芸能高校や通信制の学校に通っている可能性が推測されます。

さらに、バラエティ番組『&TEAM学園』で彼が制服風の衣装を披露していたことから、実際に高校に通っていると考えるとイメージしやすいですね。

性格

&TEAMのハルアさんは、自己分析によれば「冷静」「誠実」「最後まであきらめない性格」「負けず嫌い」などの特徴を持つと述べています。また、彼の趣味は「整理整頓」で、これは彼が几帳面な性格を持っていることを示しています。

彼の外見はまだ少年のような印象を与えますが、インタビューでは落ち着いた態度とハキハキとした話し方を見せており、そのため彼は年齢以上に大人っぽく見えます。

さらに、&TEAMの副リーダーであるEJさんは、「もし兄弟にするなら誰?」という質問に「ハルア」と答えています。その理由は、「ハルアは人の話をよく聞き、素直で可愛らしいため、自然と優しくしたくなる」と述べています。これは、ハルアさん自身が述べた「冷静で誠実」という性格評価と一致しています。

&TEAMハルアの経歴

大手芸能事務所スターダストというタレント事務所に所属していました。彼がジャニーズ好きのお母さんの影響でコンサートによく行っていたそうです。そこから自然とボーイズグループを目指したのかもしれません。

2023年1月7日 &TEAM サイン会にて次のように話したそうです。

特技はピアノで小学校3年生から5年生まで習っていたそうです。歌やダンス、オーディションの経験はありませんでしたが、&AUDITIONでは2位で合格しました。

&AUDITIONでは特技のピアノを披露しています。

ハルアはENHYPENのジョンウォンに似てる?

&TEAMのハルアさんとENHYPENのジョンウォンさんは、ファンの間で見た目が似ているとよく言われています。彼らのクリアで美しいビジュアルが一致しているのかもしれません。

こちらがENHYPENジョンウォンです。

こちらが&TEAMのハルアです。

彼らの国籍は異なりますが、年齢はほぼ同じで、たった1歳違いです。

HARUAはENHYPENのジョンウォンをロールモデルとして尊敬し、プライベートで連絡を取っているそうです。

振付師ペク・グヨンがMCを務める『DOPE CLUB』という番組に、&TEAMメンバーが出演したときにENHYPENのJUNGWONとの交流についてハルアさんが話をしています。
その時の動画がこちらで10:20からエピソードを語っています。

また、面白い共通点として、どちらもウィンクが苦手だということです。このようなことから、ファンの間で二人の比較がなされるのは理解できますね。

まとめ

&TEAM(アンドチーム)のメンバー、ハルアの魅力的なプロフィールや経歴に迫りました。ハルアの本名は重田美琉愛(しげたはるあ)で、日本の長野県出身。18歳の彼は未だ成長期にあり、身長は公式には発表されていませんが、推定で約170㎝程度とされています。

ハルアは自然に触れることを趣味とし、特技は整理整頓。彼の冷静で誠実な性格は自己分析や周囲からの評価と一致しています。また、EJからの兄弟にしたいというコメントも、「人の話をよく聞き、素直で可愛いから優しくしたくなる」という理由から、ハルアの魅力が垣間見えます。

ハルアはENHYPENのジョンウォンとの外見の類似性もファンの注目を浴びており、彼らの美しいビジュアルや苦手なウィンクに共通点が見られます。

彼の成長とともに更なる魅力を発見できることでしょう。今後の&TEAMの活動やハルアの個々の活動にも期待が高まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました