&TEAMユウマ(YUMA)は元ジャニーズ!本名や身長などプロフィールや経歴を調べてみた!

エンタメ

&TEAMのメンバーであるユウマ(YUMA)は、元ジャニーズの経歴を持つ注目のアイドルの一人です。彼の本名や身長など、プロフィールや経歴についての興味深い情報を調査してみました。

&TEAMユウマ(YUMA)は元ジャニーズ

&TEAM YUMA(ユウマ)さんは、元々関西ジャニーズJr.として活動していました。彼は小学校2年生から3年生頃まで関西ジャニーズJr.の一員でした。その後、ジャニーズ事務所を退所し、エイベックスの養成スクールであるavex artist academyに所属しました。

こちらが YUMA(ユウマ)さんです。きれいな顔立ちですね!

&TEAMユウマ(YUMA) のプロフィール

&TEAM YUMA(ユウマ)さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:中来田悠真(なかきたゆうま)
身長:公表されていませんが、推定175cm
体重:公表されていません
生年月日:2004年2月7日
年齢:20歳 (2024月03月03日現在)
出身地:兵庫県尼崎市
家族:両親・姉
ポジション:オールラウンダー
性格:恥ずかしがり屋で最初に自分から話しかけるのが苦手だが、お話するのは好きで、友達とふざけるのも好き

YUMAさんがジャズダンスを習い始めたのは、姉がジャズダンスを習っていた影響だと本人がインタビューで語っているそうです。

本名

&TEAM YUMA(ユウマ)さんの本名は中来田悠真(なかきたゆうま)です。
彼は兵庫県出身で、中来田という苗字は兵庫県に多く見られる名前だそうです。全国には約460人ほどがこの苗字を持っていると言われており、それでも珍しい苗字の一つといえるでしょう。
関西ジャニーズ時代には、YUMAさんは本名で活動していました。

身長・体重

&TEAM YUMA(ユウマ)さんの身長は公表されていませんが、推定175cmとされています。
&TEAMのメンバーの中で1番背が高いのはKさんで186cmで、2番目がJOさんで181cmです。YUMAさんはこの2人よりは低いようで、175cmほどではないかと考えられます。

年齢

&TEAMユウマ(YUMA)さんは2004年2月7日生まれで、年齢:20歳 (2024月03月03日現在)です。

出身地

彼は兵庫県尼崎市出身で、主に関西弁を使用しています。
体重についても公表されていませんが、彼はスラッとした体型でありながらも、しっかりと筋肉がついているスタイルを維持しているようです。

家族

家族構成については公にはされていませんが、おそらく姉がいると考えられます。ユウマ(YUMA)さんが『デビュー決定後、最初に連絡したのは姉です。』とインタビューに答えています。

インタビュー内容は雑誌MOREに掲載されています。

&TEAMユウマ(YUMA)の経歴

&TEAMのYUMA(ユウマ)さんの経歴。をみてみましょう。

関西ジャニーズJr.

小学校2年生から3年生頃まで、関西ジャニーズJr.として活動。そのためバク転やアクロバットも得意です。

こちらは関西ジャニーズJr.時代のYUMA(ユウマ)さんです。かわいいですね!

avex artist academy

ジャニーズ事務所を退所後、エイベックスの養成スクールであるavex artist academyに所属。

ViVid Rookies

小学6年生の時に、ボーイズダンスボーカルグループのViVid Rookiesとしてデビュー。

ViVid Rookiesとして活躍していました。左がYUMA(ユウマ)さんです。

a-X’s

a-X’s(アクロス)は、avexの育成ユニットで、2016年4月に結成。観客の投票結果によってメジャーデビューが決まるということでしたが、デビューしていません。
ユウマ(YUMA)さんがエイベックスのオーディション「BOYS & GIRLS Dance Vocal Audition 2016」のファイナリストに残り、その後2017年にダンスボーカルグループ「α-X’s(アクロス)」に新メンバーとして加入していました。

17人組の育成ユニットであり、メンバーには、虹プロジェクトのリリアさんやINIでデビューした尾崎匠海くんがいました。

&AUDITION

&AUDITIONはグローバルオーディション番組。&AUDITIONのファイナルラウンドで4位という成績を収め、デビューメンバーとして選ばれました。
YUMAさんは異なる舞台やプロジェクトでの経験を通じて、多様なスキルや才能を培ってきました。&AUDITIONでの成功が彼のデビューへの道を開き、今では&TEAMの一員として活躍していることが素晴らしいですね。

&AUDITIONではSHINeeテミンさんの「さよならひとり」をパフォーマンスし注目を集めました。

10年以上のダンス経験

&TEAMのYUMAさんは、ジャズダンスを始めてから既に10年以上のダンス経験を積んでいます。
彼はダンスの振り付けも得意です。&TEAMでのポジションは歌、ダンス、トーク、ビジュアルの分野で活躍しているので、オールラウンダーといえるでしょう。

本人は「しゃべることも好きなので、MCとかする機会があれば、頑張ってやってみたいと思います」とインタビューで答えており、将来的にMCとしての活躍も期待されそうですね。今後、彼の多才なスキルがどのように活かされていくのか、ファンたちは楽しみにしていることでしょう。

2023年11月23日『War Cry’』MVが公開。こちらはユウマ(YUMA)さんのファンカムです。力強いダンスですね。

まとめ

&TEAMのメンバーであるユウマ(YUMA)さんは、その才能と魅力で注目を集めています。彼の本名は中来田悠真で、2004年2月7日生まれの年齢:24歳 (2024月03月03日現在)です。兵庫県尼崎市出身で、家族構成は姉がいるとされています。身長については公表されていませんが、推定では175cmほどとされています。

彼の経歴は非常に興味深いもので、元ジャニーズJr.として活動していたことが知られています。その後、avex artist academyに所属し、さらにボーイズダンスボーカルグループのViVid Rookiesとしてデビューしました。これらの経験が彼の現在のパフォーマンスに大いに影響を与えています。

ユウマ(YUMA)さんは、ジャズダンスから始まり10年以上のダンス経験があり、ダンスの振り付けも得意としています。また、メインボーカルを務めていることから、&TEAMでのポジションはオールラウンダーとされています。また、彼の性格は恥ずかしがり屋で、最初に自分から話しかけるのが苦手だと言われていますが、お話するのは好きで、友達とふざけるのも好きという面もあります。

以上のようなプロフィールと経歴を持つユウマ(YUMA)さんは、&TEAMの中でも一際輝いています。これからも彼の活躍に期待が寄せられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました