キスマイ千賀健永の美容方法!スキンケア方法や愛用品も調べてみた!

エンタメ

Kis-My-Ft2の千賀健永さん。その美貌は、多くの女性を魅了しています。
千賀さんは、スキンケアにも力を入れており、その方法や愛用品は、ファンの間でも話題となっています。
そこで、本記事では、千賀さんのスキンケア方法や愛用品などを調べ、その美容の秘密に迫ります。
千賀さんの美容方法を知ることで、あなたも千賀さんのような美肌を手に入れることができるかもしれません。

こちらが千賀健永さんです。アップでもお肌がきれいなのが分かりますね。

キスマイ千賀健永さんのスキンケア方法

千賀さんは、スキンケアにおいてもこだわりを持っています。しっかりとしたエビデンス(科学的根拠)に基づいた商品のみを使用するということです。
その中でも特に大切にしているのが、しっかりとした保湿です。
千賀さんは、洗顔後にはすぐに化粧水を塗り、その後に乳液やクリームで保湿します。また、シートマスクも週に2〜3回は使用しているとのこと。
さらに、千賀さんは、肌の乾燥を防ぐために、日頃から水分をしっかりと摂取するように心がけているそうです。
千賀健永さんの詳しいスキンケア方法をみてみましょう。

2021年11月3日に放送「今夜くらべてみました」で千賀健永さんがスキンケアルーティーンを紹介したのでまとめました。
https://twitter.com/ntvkonkurabe/status/1455869845619163136?

美容液の使用

化粧水をつける前に美容液を使用します。これにより、肌に必要な栄養素を直接補給することができます。

ビタミンE入りの化粧

水美容液の後には、ビタミンE入りの化粧水を使用して肌を整えます。ビタミンEは抗酸化作用があり、肌の老化を防ぐ効果があります。

シートパックでの保湿

最後に、シートパックを使用して肌をしっかりと保湿します。これにより、肌が乾燥するのを防ぎ、肌のハリと弾力を保つことができます。

以上のステップを日々のスキンケアに取り入れることで、千賀さんはその美しい肌を保っています。

千賀健永さんの愛用品

千賀健永さんが愛用しているスキンケアアイテムを紹介します。

千賀健永さんが番組で商品を紹介しているインスタが投稿されています。ハイライトの順番で詳しく見ていきましょう。

ケア➀:コスメデコルテ 『リポソーム アドバンスト リペアセラム』
ケア➁:クリスチャンディオール 『スノーブライトニングエッセンスローション』
ケア➂:ルルルン 『プレシャスグリーン』
ケア➃:コスメデコルテ 『リポソーム アドバンスト リペアセラム』(ケア➀と同じ)
ケア➄:エスティーローダー 『アドバンスナイトリペア SMR コンプレックス』
ケア➅:エスティーローダー 『アイ コンセントレイト SMR コンプレックス』
ケア➆:クリスチャン ディオール 『スノー ブライトニング モイスト クリーム』

それでは、各商品を詳しく見ていきましょう。

コスメデコルテ 『リポソーム アドバンスト リペアセラム』

洗顔後に使用するブースター(プレ美容液)です。1滴に1兆個の美肌カプセルが含まれており、その後に塗る化粧水の浸透を高めます。
コスメデコルテ公式サイトで使用方法や成分を紹介しています。

医師の友利新先生が0:38から詳しく紹介しています。

大谷翔平選手が広告をしていることでも有名な商品ですね。

クリスチャンディオール 『スノーブライトニングエッセンスローション』

ビタミンE入りの化粧水で、美容液の後に使用します。

チャンネル登録者数100万人を超えるヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが5:51~紹介しています。

ルルルン 『プレシャスグリーン』

乾燥により荒れた肌のバランスを整えます。
ルルルン プレシャスグリーン公式サイトで商品の説明や成分を紹介しています。

医師の友利新先生が2:54~紹介しています。

エスティーローダー 『アドバンスナイトリペア SMR コンプレックス』

美容液として使用します。肌のリズムに寄り添い、昼は環境要因による乾燥ダメージから肌を守り、夜間はうるおいを与えて、毎日、フレッシュでなめらかな肌へ導く美容液です。素早く肌になじみ、うるおいがすみずみまで浸透します。

エスティーローダー公式YouTube動画で紹介されています。

エスティーローダー 『アイ コンセントレイト SMR コンプレックス』

目元用のクリームで保湿を行います。

エスティーローダー公式サイトで商品の説明や成分を紹介しています。

クリスチャン ディオール 『スノー ブライトニング モイスト クリーム』

最後に顔全体を保湿するクリームとして使用します。

クリスチャン ディオール公式サイトで商品の紹介をしています。

これらのアイテムが千賀さんのスキンケアルーティンで使用されているものです。

美容のポイント

千賀健永さんの美容のポイントとして保湿の重要性をお話しされています。

毎日毎朝シートマスクで15分保湿

コスパ高めのパックで保湿や美顔器を使用。

スキンケアはハンドプレスで重ねづけ

顔に塗ったあとは手のひらで丁寧に押し込むようになじませる。

水分をしっかりと摂取

1日3リットルを目安に水を飲む。

日焼け対策

日焼け止めを塗り、帽子やサングラス、日傘などを使用する。

詳しくは女性誌MORE朝の保湿ルーティンについて公開しています。
MORE朝の保湿ルーティンはこちら!
 

千賀健永さんのプロフィール

千賀健永さんは日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。以下に詳細なプロフィールを記載します。

本名:千賀健永
生年月日:1991年3月23日
年齢:32歳 (2024月03月03日現在)
出身地:日本・愛知県名古屋市
身長:171 cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
活動期間:2003年から
事務所:ジャニーズ事務所(2003年 – 2023年10月16日)、SMILE-UP.(2023年10月17日 – )
主な作品:テレビドラマ『心療中-in the Room-』、『平成舞祭組男』、映画『バイロケーション』、舞台『DREAM BOYS』など
千賀健永さんは幼稚園児の時から様々なダンススクールに通い、ブレイキン、ロック、ヒップホップ、ジャズ、バレエなど様々なジャンルのダンスを踊れます。

まとめ

キスマイ千賀健永さんの美容の秘密は、しっかりとしたスキンケアと、日頃からの生活習慣の改善です。
千賀さんは、洗顔後にはすぐに化粧水を塗り、その後に乳液やクリームで保湿します。また、シートマスクも週に2〜3回は使用しています。さらに、肌の乾燥を防ぐために、日頃から水分をしっかりと摂取するように心がけています。
彼のスキンケアルーティンには、美容液の使用、ビタミンE入りの化粧水の使用、シートパックでの保湿などが含まれています。また、彼が愛用しているスキンケアアイテムには、コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム、クリスチャンディオールのスノーライトエッセンスローション、ルルルンのプレシャスグリーン、エスティーローダーのアドバンスナイトリペア SMR コンプレックスなどがあります。

千賀さんの美容方法を参考に、あなたも美肌を手に入れられるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました