岩橋玄樹の現在はどうしてる?キンプリ脱退後の活動や脱退理由を調べてみた!

岩橋玄樹さんは、King & Prince(キンプリ)からの脱退後、どのような活動をしているのか、脱退理由や現在の状況について気になります。
彼の新たなステップや近況について詳しく探ってみましょう。

こちらが岩橋玄樹さんです。カッコイイですね!

岩橋玄樹の現在の姿

岩橋玄樹さんは、King & Princeを脱退した後、ソロでの活動を開始し、その姿が大きく変わりました。彼は自身のインスタグラムで、GUCCIの黒いスーツに身を包んだ最新ショットを公開。また、髪の毛を今までの茶髪から黒色に染め、落ち着いた雰囲気にイメチェンをしています。「雰囲気変わっていい」「イケメン」との声がファンから寄せられていました。

GUCCIの黒いスーツを着用。クールに決まってますね。

同じくGUCCIですが、こちらは花柄のスーツでかわいらしい印象ですね。

黒も花柄もどちらもとても似合っています!!

腕までびっしりのタトゥー姿が話題に
岩橋玄樹さんは、King & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した後、自身のスタイルを大きく変え、新たな一面を見せています。彼は2023年9月25日にTwitterを更新し、腕にびっしりと入れたタトゥーを公開しました。

腕のタトゥーを披露した投稿はこちら!

彼のタトゥーは、葉っぱ、キリスト・天使、バラの花、矢が刺さったハート、ローマ字数字、十字架、そして「how to love」というフレーズなど、様々なデザインが施されています。これらのタトゥーは、彼の個性や思考を表現していると考えられます。

タトゥーに関してはいろいろな反応がみられました。


https://twitter.com/KrZt5r/status/1613393984864546818

彼の新たなスタイルは、多くの反響を呼びました。一部の人々は、彼のタトゥーが彼の若々しいルックスに似合っていないと感じているようです。しかし、多くのファンは彼の新たなスタイルを支持しており、彼の自由な生き方を称賛しています。

岩橋玄樹さんはキンプリ脱退後、どんな活動をしている?

岩橋玄樹さんは、King & Princeを脱退した後、ソロでの活動を開始しました。彼はアメリカに留学し、様々な著名人から刺激を受け、新たな道を探求しています。
ジャニーズ事務所を退所した後、2021年12月1日にレーベル「Rookie」からファーストシングルを発売し、ソロデビューを果たしました。
このシングルの発売元はポニーキャニオンの子会社であるPCI MUSICで、Rookieはレーベル名であり、レコード会社そのものではありません

ソロデビュー曲「My Lonely X’mas」オフィシャルMVです。

また、彼は公式ツイッターと公式インスタグラムを開設し、ファンとのコミュニケーションを続けています。公式ツイッターは16万人以上、公式インスタはなんと90万人以上にフォローされているようです。

2023年3月には、米国の芸能事務所に所属が決まり、世界で活躍できるアーティストを目指しているとのことです。

岩橋玄樹さんがKing & Princeを脱退した理由は?

岩橋玄樹さんがKing & Princeを脱退した理由は、公式にはパニック障害の治療と発表されました。彼は2018年から活動を休止しており、その後2021年に正式にグループとジャニーズ事務所を脱退しました。

しかし、一部の報道では、他にも脱退の理由があった可能性が指摘されています。その中には、ソロデビューを希望していたことや、メンバーとの関係性についての説があります。特に、彼がソロデビューを果たしたのはグループ脱退から半年後という、非常に短い期間でした。このことからもパニック障害の治療は隠れ蓑ではないかと考えられているようです。

また、彼がグループで孤立していたとの報道もあり、その中では、彼がグループ内で何度も大げんかを繰り返していたとの情報もありました。しかし、これらの情報は確証がなく、岩橋さん自身からは具体的な脱退理由については公表されていません。

以上の情報から、岩橋玄樹さんの脱退理由は、公式にはパニック障害の治療とされていますが、他にも彼自身のキャリアパスやグループ内の人間関係など、複数の要素が絡み合っていた可能性が考えられます。

岩橋玄樹さんのプロフィール

岩橋玄樹さんのプロフィールをご紹介します。
本名:岩橋 玄樹
生年月日:1996年12月17日
年齢:27歳 (2024月02月29日現在)
出身地:日本・東京都
身長:165cm
血液型:O型
職業:歌手、モデル、タレント
ジャンル:J-POP、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2010年10月31日 – 現在
事務所:ジャニーズ事務所(2010年 – 2021年)、Three Six Zero(2023年 – )
岩橋さんは、2010年にジャニーズ事務所に入所し、男性アイドルグループ・King & PrinceおよびPrinceの元メンバーでした。2021年にジャニーズ事務所を退所し、現在はソロアーティストとして活動を再開しています。
公式サイトプロフィールはこちら

King & Prince時代の岩橋玄樹さんはこちら!


一番左が岩橋玄樹さんです。

岩橋玄樹さんの現在の所属事務所は

岩橋玄樹さんの現在の所属事務所は「Three Six Zero」です。この事務所は、俳優からスポーツ選手まで幅広いアーティストが所属していることで知られています。また、彼は個人レーベルレコード会社は「Rookie」に所属、2021年12月にシングルを発売しています。

2023年3月18日よりThree Six Zeroとエージェント契約を締結。


オフィシャルサイトでの報告はこちら

Three Six Zero(スリー・シックス・ゼロ)は、エンターテイメント業界で活動する多国籍企業です。主に音楽、映画、テレビ、デジタルコンテンツの分野で活動しており、タレントマネジメント、音楽出版、映画とテレビの制作、ブランドパートナーシップ、デジタルサービスなど、幅広いサービスを提供しています。

Three Six Zero所属タレント
ウィル・スミス:『メン・イン・ブラック』、『アラジン』
ジェイソン・ステイサム:『ワイルド・スピード』、『トランスポーター』
マーカス・ラッシュフォード:イギリスのサッカー選手で、マンチェスター・ユナイテッドFCに所属し、イングランド代表メンバー。
フランク・オーシャン:アメリカ出身のシンガーソングライター。

まとめ

岩橋玄樹さんは、King & Princeからの脱退後、新たなスタートを切っています。彼はソロアーティストとしての活動を始め、現在は個人事務所「Three Six Zero」に所属しています。彼はアメリカ留学を経て、ソロでのCDデビューを果たし、2023年3月には米国の芸能事務所にも所属し、国際的な活動を目指しています。

岩橋玄樹さんがKing & Princeを脱退した理由は、公式にはパニック障害の治療とされていますが、他にもソロデビューへの希望やグループ内の関係性に関する憶測もあります。具体的な脱退理由は本人からは公表されていません。

彼の姿勢やスタイルも大きく変わり、タトゥーが入れられた腕の写真が公開されるなど、新たな一面を見せています。これらの変化は賛否両論ありますが、多くのファンが彼の新たなステップを応援し、彼の個性的な魅力に注目しています。岩橋玄樹さんの今後の活動に期待が寄せられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました