町田啓太がかっこいい理由は何?性格やプロフィールなど人気の秘密は?

エンタメ

町田啓太さんの存在は、その圧倒的なかっこよさで多くのファンを魅了しています。彼の魅力の源は、単に俳優としての才能だけにあらず、その性格やプロフィールにもあります。どんな瞬間でも輝く彼の魅力を探るため、性格や経歴などに迫ってみましょう。

こちらが町田啓太さんです。

町田啓太さんがかっこいい理由は?

町田啓太さんがかっこいい理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

・ルックス
・演技力
・人柄

それぞれについて詳しく紹介していきます!

ルックス

町田啓太さんは、彫りの深い顔立ちと、吸い込まれそうな瞳が魅力です。また、身長180cmの長身と、鍛え上げられた肉体美も、多くの女性を魅了しています。

モデルとしても活躍してます。

演技力

町田啓太さんは、ドラマや映画での演技力が高く評価されています。特に、2021年に放送されたドラマ「今際の国のアリス」では、主人公・アリスの親友「カルベ」を演じ、その演技力で多くの視聴者を驚かせました。

「今際の国のアリス」では金髪でバーテンダーとして働く、主人公の親友「カルベ」役です。


イケメン役からワイルドな役までなんでもこなしてしまいます。

人柄

町田啓太さんは、人柄も好感度が高いです。バラエティ番組やインタビューなどで、明るい性格と謙虚な人柄が垣間見えます。また、ファンへの対応も丁寧で、好印象を与えています。

テレビ朝日で毎週月曜日放送、帰れマンデー見っけ隊!! に出演。

このように、町田啓太さんは、ルックス、演技力、人柄の3拍子が揃った、まさに「かっこいい」俳優です。今後の活躍にも期待が高まります。

町田啓太さんの性格

町田啓太さんは、その優しい性格で評判です。彼は自分の気持ちは出すけど言葉ではなく、思っていることが全て顔に出ると自己分析しています。また、相手が嫌な思いをすることがすごく苦痛で、とにかく平和的解決がしたいという性格を持っています。

町田啓太さんは、7人家族の中で成長し、女性が多い家庭で育ったことも彼の優しい性格に影響していると言われていますよ。特に、彼のおばあさんが非常に優しい人で、その影響が大きかったと考えられています。

また、彼は共演者やスタッフからも性格が良いと評価されており、誰と接する時でも分け隔てなく誠実な態度です。そのため、多くの人々から好意を持たれています

町田啓太さんのプロフィール

町田啓太さんのプロフィールは以下の通りです。

本名:町田啓太
生年月日:1990年7月4日
年齢:33歳 (2024月02月29日現在)
出身地:日本・群馬県
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
配偶者:玄理(ヒョンリ)
所属劇団:劇団EXILE
事務所:LDH JAPAN
劇団EXILEメンバー【町田啓太】の公式アーティストページプロフィール

町田さんは、子供の頃から乗り物が好きでパイロットに憧れていましたが、視力の問題でパイロットとしての道は難しいと思われました。資格は航空特殊無線、陸上特殊無線、ガス溶接を保有しています。
その後ダンスに魅了され、俳優へと転身しました。大学在学中にはダンスレッスンを受け、劇団EXILEのオーディションに合格し、俳優活動を開始。その後、怪我でダンサーは難しくなり、俳優の仕事一本に専念しました。
プライベートでは、玄理(ヒョンリ)さんと2022年に結婚したことが報じられています。二人は映画「終着の場所」やドラマ「女子的生活」で共演、約5年間の交際を経て結婚に至りました。

映画「終着の場所」で共演!

「女子的生活」主人公の元同級生の後藤忠臣役で出演。

町田啓太さんの人気の秘密は

町田啓太さんの人気の秘密は、以下の要素が挙げられます。

多様なキャラクターを演じる

町田さんは、様々な役柄を見事に演じ分けています。彼の演技は、視聴者に深い感動を与え、多くの人々が彼の作品を楽しみにしています。

束帯からスーツまで着こなし様々なキャラクターを演じ分けています。

高い演技力

町田さんの高い演技力は、彼の人気の一因です。視線や相手への触れ方など、細やかな演技にも手を抜かず、キャラクターへの解像度を高めた上で演じています。

愛らしい笑顔

町田さんの愛らしい笑顔は、その人柄の良さと親しみやすさを表現しています。

笑顔が素敵ですね!

真剣に演技に取り組む姿勢

町田さんの演技に取り組む姿勢は、視聴者からの高い評価を得ています。

今、世の中で何が起こっているのかということをちゃんと学んで自分をアップデートさせていくことが俳優にも必要だと感じています。ですから、役を作るというより、たとえば悪役でも何故そういう人物になったのか、時代劇でも何故そういう行動をとったのかなど、役を通してその人を理解し、自分の価値観や考えと役の人物を繋げていくことで、自分と役をうまくリンクさせることができるのではないかと最近は考えています。
引用:https://dowellbydoinggood.jp/contents/voice/042-1/

 

こちらのインタビューの時に撮影された写真です。

これらの要素が組み合わさって、町田啓太さんは多くの人々から好意を持たれています。

町田啓太さんの出演作品

町田啓太さんが出演した主な作品は以下の通りです。

テレビドラマ

「光る君へ」(2024年)
「いちげき」(2023年)
「フィクサーseason2」「フィクサーseason3」(ともに2023年)
「ダメな男じゃダメですか?(2022年)
「テッパチ!」(2022年)
「SUPER RICH」(2021年)
「青天を衝け」(2021年)
「西荻窪 三ツ星洋酒堂」(2021年)
など

ドラマ「光る君へ」藤原公任(ふじわらのきんとう)役で出演。

映画

「ミステリと言う勿れ」(2023年)
「チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(2022年)
「貴族降臨 PRINCE OF LEGEND」(2020年)
「きみの瞳(め)が問いかけている」(2020年)
「前田建設ファンタジー営業部」(2020年)
など

「ミステリと言う勿れ」町田啓太さんが演じる狩集理紀之助は、遺産相続の候補者であり、汐路(原菜乃華さん)やゆら(柴咲コウさん)のいとこという役です。
メガネ姿や広島弁が見どころです!

まとめ

町田啓太さんが魅力的な理由は、その多岐にわたる魅力にあります。まず、彼のルックスは彫りの深い顔立ち、長身、そして鍛え上げられた肉体美が魅力的で、多くの女性を引き付けています。また、彼の演技力も高い評価を受けており、様々な役柄を見事に演じ分け、視聴者に深い感動を与えています。

彼の人柄も彼の人気の大きな要因です。謙虚で明るい性格が好感度を高め、バラエティ番組やインタビューで見せる謙虚さや笑顔は、親しみやすさを感じさせ、ファンへの丁寧な対応も彼の人柄の良さを表しています。

町田さんが真剣に演技に取り組む姿勢もファンの支持を集めています。彼の作品は幅広く、多様なキャラクターを演じることで、視聴者に新たな驚きや感動を届けています。

町田啓太さんの多彩な才能、魅力的な外見、素朴で明るい性格、そして真摯な演技姿勢が、彼の人気の秘密となっています。今後の彼の活躍にますます期待が高まりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました