ほりにしのからあげクンはローソンでいつまで買える?値段・販売店舗も紹介!

お店

2023年3月7日(火)、ローソン×スパイスのほりにしコラボ第3弾、「からあげクン、燻製ほりにしブラック味」が発売されました。

2024年にも、ほりにしコラボがあるかもしれないので、2023コラボ第3弾からあげクンがいつまで買えたのか?

値段や販売店舗について、お送りします!

ほりにしのからあげクンはローソンでいつまで買える?

ローソン×ほりにしコラボ第3弾からあげクン「からあげクン、燻製ほりにしブラック味」は2023年3月7日(火)から発売されました。

残念ながら、いつまで買えたのか・販売期間については分かりませんでした…。

しかし、期間限定のコラボだったので、売り切れ・予定数が無くなり次第終了だった可能性が高いです。

もしも2024年に第4弾があれば、お早めにご購入されることをおすすめします!

 

ほりにしのからあげクンの値段・販売店舗は?

「からあげクン、燻製ほりにしブラック味」は238円(税込)で販売されました。

近畿地方の二府四県(京都府・大阪府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県)で販売されました。

近畿地方だけで、関東や他の地域では販売されなかったようです。

↓ローソンの店舗検索ページのリンクはコチラ↓

ローソン店舗検索ページ

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました