にじさんじコラボクランキーは取り扱い店舗でいつまで売ってる?ボイスはいつまで聞けるか調査

お店

2023年1月31日に発売された、「にじさんじコラボクランキー」。

板チョコの方はもちろん、一口サイズのポップジョイも発売されました。

板チョコの方には、にじさんじライバーの限定ボイスも収録され、話題になりましたね。

このにじさんじコラボクランキーは、取り扱い店舗でいつまで売られていたのか?

限定ボイスはいつまで聞くことができたのか?などについて、お送りします。

にじさんじコラボクランキーは取り扱い店舗でいつまで売ってる?

「にじさんじコラボクランキー」は、数量限定商品として2023年1月31日に発売されました。

「数量限定」なので、各取り扱い店舗で売り切れ次第終了、ということになります。

つまり、店頭に置いてある分や、お店に残っている在庫分が全て売り切れたら販売終了、ということですね

もしも次回コラボクランキーが発売されても数量限定になる可能性が高いので、購入を考えている方は取り扱い店舗で見掛けたら、早めに購入することをおすすめします。

にじさんじコラボクランキーの取り扱いがあった店舗の情報・検索ページのリンクをまとめてご紹介しますね

コンビニ

 

スーパー

 

ドラッグストア

 

家電量販店

 

ディスカントストア・ボビーショップ

 

にじさんじコラボクランキーの限定ボイスはいつまで聞ける?

「にじさんじコラボクランキー」には、パッケージの中に限定ボイスが聞けるQRコードが掲載されていました。

画像:ファミ通.comより引用

QRコードを読み取り特設サイトに飛び、そこからボイスを聞く仕組みになっていました。

その特設ページは、2023年12月31日までの期間限定サイトでした。

したがって、2023年12月31日までボイスが聞けた、ということになりますね。

SNSでも、限定ボイスは今日まで!という投稿がありました↓↓

2023年大晦日までなので、もしかすると2024年にもコラボクランキーが発売、限定ボイスが聞けるかもしれないですね!

サロメ嬢とか…サロメ嬢とかの限定パッケージとボイスを…希望したいですね…!

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました