じゃり豆はどこで売ってる?イオン・スーパー・ドンキ・カルディなど販売場所・取り扱い店舗まとめ!

お店

じゃり豆」とは、ひまわり、かぼちゃ、アーモンド、3種の種に衣を巻いて焼き上げたノンフライのお菓子です。

プレーンもですが、濃厚チーズ味も人気のじゃり豆は、どこに売ってるのでしょうか?

イオンやドンキ、カルディなど販売されていそうな場所・取り扱い店舗について、お送りします!

じゃり豆はどこで売ってる?

じゃり豆は、コンビニやドラッグストアのウェルシアや、大型スーパーなどの店舗の一部でも売っています。

スーパーでは大型店舗限定で、小・中規模店舗ではほとんど売っていません。

大型店舗の多いイオンがおすすめ♪

コンビニやドラッグストアでも絶対に陳列されているという訳ではないので、出会えて購入できるのは運と店舗次第ですね。

ドンキやカルディ、業務スーパーでも取り扱われていることが多く、特にカルディでプレーン・濃厚チーズ味共に購入された方が多いようです!

因みに、業務用スーパーでは個包装タイプのじゃり豆が販売されています↓↓

他にもコストコや成城石井などでも売られています!

 

 

じゃり豆の取り扱い店舗まとめ

上記の項目で紹介しました、砂利豆が販売されている店舗の情報・検索ページのリンクをまとめて掲載していきます↓↓

コンビニ

 

スーパー

 

ドラッグストア

 

ドンキ・カルディ・成城石井・コストコ

 

まとめ

じゃり豆が売ってる店舗について、お送りしました。

スーパーでは大型店舗限定で、特にカルディで売られていることが多いと判明しましたね!

カルディでも人気で売り切れていることもあるようなので、ご注意くださいね。

ぜひご参考にしてみてください!

ご訪問ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました