首かけのチケットホルダーはどこで売ってる?ダイソー他100均・無印など販売場所・取り扱い店舗まとめ!

お店

職場はもちろん、スポーツ観戦やコンサートなど、イベント時のチケット収納にも役立つ、首にかけるタイプのチケットホルダーは、どこに売ってるのでしょうか?

ディズニーなどの可愛いチケットホルダーが、100均などでお得に買えると嬉しいですよね♪

という訳で今回は、ダイソー・無印などの首かけのチケットホルダーが売っていそうな場所・店舗について、お伝えしていきます!

首かけのチケットホルダーはどこで売ってる?

首かけタイプのチケットホルダーは、主に以下の場所で売っています。

  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥなど)
  • ドン・キホーテ

無印良品では首かけタイプのチケットホルダーではなく、代用できる「片面クリアケース」が販売されています↓↓

しかし、収納できるだけで首から下げるための穴など空いていないので、自分で手を加える必要がありますね。

収納できるチケットホルダーはあっても、首からかけるタイプは販売場所・店舗が限られているみたいですね

 

首かけのチケットホルダーの販売場所・取り扱い店舗まとめ!

首かけのチケットホルダーの販売場所・取り扱い店舗の情報・検索ページのリンクをご紹介します↓↓

100均

ダイソーで売ってる200円で買えるディズニーのIDケースが、首かけタイプのチケットホルダーのとしても使える!とLOCARIというwebメディアが紹介していました↓↓

SNSでは、会社のカード入れとして使われる方も♪↓↓

セリアでは、無地の黒色の首かけタイプのチケットホルダーが売っていますね↓↓

 

ドン・キホーテ

ドンキではキャラクターとのコラボグッズとして、チケットホルダーが販売されていました。

ですが、現時点では首かけタイプのチケットホルダーが売っているかどうかは、不明となっています…。

 

まとめ

首にかけるタイプのチケットホルダーが売ってる場所・取り扱い店舗について、ご紹介しました。

どこにでも売ってるように思ってしまいますが、意外にも少ないところで販売されていましたね。

ぜひご購入のご参考にしてみてくださいね。

ご訪問ありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました