マック福袋がエラーで応募できない?アプリ予約申し込みや当選確率アップの方法

お店

マクドナルドの2024福袋は、12月19日まで応募出来ました。

しかし、SNSを見てみると、エラー表示が出て応募が出来ない方もいらっしゃったようです。

そんなことが起きないように!

マックの福袋がエラーで応募できない時の対処法や、アプリでの予約申し込み、そして気になる当選確率をアップさせる方法などを一気にまとめてご紹介していきます!

マック福袋がエラーで応募できない?対処法は

マクドナルドの福袋は、毎年公式アプリからの応募で、抽選制です。

アプリのトップページから福袋のページに進もうとタップしても、ページが戻ったり、エラー表示が出てきて応募できない場合も…。

応募するときエラー表示が出てしまうときの対処法を2つご紹介します

Wi-Fiを切って、4Gに繋ぎ直してから応募する

SNSでは特に1番の、Wi-Fiを切って4G(モバイル回線)からアプリを開くと、福袋の応募ページに進めた、という方がいらっしゃいました!

他にも、機内モードに切り替えてからアプリを立ち上げると応募できた!という方も↓↓

マクドナルドのアプリを更新する

マクドナルドのアプリを更新したら応募ボタンを押せた!という方がいらっしゃったようです。

また、一度アプリを閉じてから開くと応募ボタンが押せた!という場合もあったようですね。

この方法は、他の福袋のエラー表示が出る場合でも対処できたようです

マックの福袋は応募する方が多いので、一時的にサーバーダウンしてエラー表示が出るようですね。

マック福袋のアプリ予約申し込み方法

マクドナルドアプリからの抽選予約申し込み方法をご紹介します

  1. マクドナルド公式アプリにアクセスする※アプリのインストールはこちら
  2. トップページから福袋の抽選ページに入る
  3. 応募フォームに必要事項を記入する
  4. お支払い方法をモバイルオーダーor店舗で支払いから選ぶ
  5. 購入希望店舗を選ぶ(第3希望まで)
  6. 入力内容を確認したら、抽選結果を待つ
  7. 当選したら購入希望の店舗で購入する!

マック福袋の当選確率をアップさせる方法!

大多数の方が応募するマックの福袋。

2023福袋は、Twitterのフォロワー数や店舗数から計算してみると倍率は約5倍という数字が!

そんな人気の福袋ですが、マクドナルド公式サイトの情報によると、落選された方は、翌年販売される福袋に応募すると、当選確率が2倍になるそうです!

 

2024福袋ももし落選されてしまっても、来年の福袋が当選確率が上がるので、当選されるかもしれませんね♪

 

まとめ

マック福袋のエラー表示が出て応募できない場合の対処法や予約申し込み、当選確率を上げる方法などをお送りしました。

毎年情報が出るとトレンド1位になるほど人気の福袋、応募された方が当選されることを祈っております。

ご訪問ありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました