流せるトイレブラシはなぜ販売終了?セリアでも買える?リニューアル版販売店も!

ライフスタイル

トイレ掃除をするときに便利な、スクラビングバブルの流せるトイレブラシ。

実はこのトイレブラシが販売終了したのでは?という噂が…

でも実際にはリニューアルしただけ!

リニューアルされた流せるトイレブラシがどこで買えるのか、お安く済ませるために100均で代用品は買えるのか?

販売終了の噂の真相や流せるトイレブラシリニューアル版の販売店舗と通販、セリアなど100均で買えるトイレブラシについて調べたことを、お伝えしていきます!

流せるトイレブラシはなぜ販売終了?

流せるトイレブラシは販売終了していません!

冒頭でも述べましたが、スクラビングバブルの流せるトイレブラシは販売終了ではなく、リニューアル版を販売することになったので、商品入れ替えのために一時的に店頭から姿を消していたそうです。

また、一部の通販サイトでリニューアルのためですが、「製造終了」という案内表示があったため、販売終了した!?という噂が広まったようですね。

販売終了していなくて何よりですね♪

流せるトイレブラシのリニューアル版の販売店舗と通販情報!

流せるトイレブラシは中身ではなく、パッケージがリニューアルされました。

そんなスクラビングバブルの流せるトイレブラシは、主にドラッグストアやホームセンター、イオンなどのスーパーなどで販売しています。

ドラッグストア・スーパーでは店舗により替えブラシの部分だけ販売され、本体部分は取り扱われていないところが多いです。

したがって、本体部分を購入したい方は大きめのスーパーやドラッグストア、もしくは通販でのご購入をおすすめします!

流せるトイレブラシのリニューアル版が買えそうなスーパー・ドラッグストアの店舗検索まとめました↓↓

■各店舗一覧ページへのリンクを記載しておきます

など

通販サイト別に、流せるトイレブラシのリニューアル版の販売ページをまとめました↓↓

■リニューアル版の販売ページへのリンクを記載しておきます

など

 

流せるトイレブラシの代替え品はセリアや他の100均で買える?

スクラビングバブルの流せるトイレブラシは購入出来ませんが、代替え品が買えます!

セリアでは、流せるトイレブラシの柄(本体)部分の代替え品が購入出来ます。

先がトングで、そこにブラシを挟んで使用する仕組みになっています。

スポンジの部分も同じくセリアで購入できるので、柄+ブラシの2つで220円(税込)!

お安く抑えられるから嬉しい♪

ダイソーでも、トイレクリーナーの柄の部分とスポンジ部分が販売されています。

しかし、スポンジ部分はトイレに流せないので、使うときはご注意を!

ダイソー・セリア他100均の店舗情報

100均別の店舗検索をまとめました↓↓

■100均別の店舗情報ページへのリンクを記載しておきます

 

ぜひご購入のご参考にしてみてくださいね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました